浅井企画


萩本欽一、関根勤、小堺一機


ずん、きゃいーん、どぶろっく など


130名



ケイダッシュステージ


原口あきまさ、島崎敏郎


はなわ、オードリー


ハマカーン など 30名



サンミュージック


ベッキー、安達祐実、


カンニング竹山


ダンディ坂野、小島よしお


髭男爵、ダイヤモンド☆ユカイ など


298名


ここが変だよショック!


うちの事務所の珍ルール


浅井企画


お笑いでご飯が食べられる


ようになると、社長から


オーダーメイドの


スーツを作ってもらったり、


ゴルフバッグをもらったり


大人のたしなみを


プレゼントしてもらえるプレゼント



社長は「マッハの浅井」と


呼ばれていて、待ち合わせの


1時間前には来ている腕時計


ゴルフも4人目がまだ


打っていないのに移動する



関根勤さんの


「キンコンカンライブ」


おもしろい若手はすぐに


枠に入れてもらえるカラオケ



ケイダッシュステージ


俳優部ケイダッシュとの


ぶあつい壁


渡辺謙さん、堺正章さん、


かまやつひろしさんなどとは


まったく交流がないビックリマーク



会社が、芸人の売り出し方を


知らなかったので、


「バンドを組め」と言われて


若手でバンドを組んだドラム


ベースの担当だけが


「このままこれを


使ってネタをするパー」と


言い出した


それがはなわさん


バンドは目的もなく


2週間で終わりになったハートブレイク



サンミュージック


一度売れた芸人には甘い音譜



クビになった芸人を再生リサイクル


スギちゃんも前はコンビ


小島よしおさんも


元WAGE



事務所の変わった人


浅井企画


ウド鈴木


 後輩にすぐにお金をくれる¥



ケイダッシュステージ


オードリー春日



趣味は「エア草野球」



サンミュージック


ダンディ坂野さんは、



一発屋界のレジェンド流れ星



人気が出る前には



歯の治療をすすめてくれて、



人気にかげりがでたら



財テクの相談も乗ってくれるパー



ダンディさんは、財テクにも



成功して、毎年



後輩を海外旅行に



連れて行ってくれる飛行機



ボロボロになった



後輩は優しく



迎えてくれるニコニコ 



ギャラ事情


浅井企画


 本人7:事務所3



ケイダッシュステージ


 本人6:事務所4



サンミュージック


 本人6:事務所4