たぬきケーキを


調査して下さいたぬき


 松本市 翁堂に取材


 でも、全国に存在している




 

流行に流されず、本物


志向になってほしい


 本当に歌がうまい人が


 ベスト10をしめるように


 なってほしいビックリマーク


 流行のスパンは短い


 流行がまったく気になら


 なくなったら、本物


不採用ダウン



人の性質は、名字に


影響されているのでは?


山本


 人の話を聞かないで


 行動して、失敗する


 しょうもないヤツむっ



前田


 仲良くなれそうもないけど、


 何かしら光るものがあり


 みんなの尊敬を


 集めているヤツキラキラ



佐藤


 100%素朴なナイスガイ松田祥一くん


不採用ダウン


 完全なる偏見爆弾



トイレの個室で電話に


出るなパンチ!


 せせらぎ音よりも


 大音量で音楽を


 流した方がいいのでは?



 そもそもトイレで電話に出る??


 普通は出ない


 水没が1番恐怖だから・・・・


不採用ダウン


 気にしないでパー



CDとかのピチピチの


透明なフィルムがとれないCD


 マツコさんは机などの


 角で、CDケースの


 1辺をこする


 すると熱で切れめが


 入るので、開けやすくなるひらめき電球


不採用ダウン


 トイレットペーパーや


 ラップの端っこも大変むっ



夫がPTA会長なのだけど、


ママ友が夫を


飲みに誘っていたビール


 だんなさんが、わざわざ


 もめるようなこという?


 もしかしたら、「俺は


 もててるんだぞチョキ」という


 自慢なのかも・・・


不採用ダウン


 相手のママ友に


 聞いてみて、どんな反応


 するか見てみてパー



新三大簡単そうで、


超むつかしい知恵の輪知恵の輪


1.ボタンホール知恵の輪



2.ワイズリング




3.ヨーヨー