オープニングは


前説の浜ロンさん



ある街の栄枯盛衰を


調査した件


新潟県湯沢町


300年間静かな温泉地だった


「私をスキーに連れてって」の


ブームで、平成4年のスキー客数は


818万人スキー


1990年「ガーラ湯沢」オープン


ガーラと湯沢のコラボCM


「Choo Choo train」が大ヒット音譜



リゾートマンションが


50棟ほど建つが、


そこからスキー客は激減ダウン



2012年以降スキー客は


ゆるやかに増えているアップ



埼玉のニュースを


時々お伝えしていく件


第18回 春日部市内


高等学校野球大会1回戦


 まれにみる激闘


 春日部東VS春日部


 おかしな規定1


 延長戦は1イニングまで


 おかしな規定2


 勝敗は9人対9人の

 

 じゃんけん対決グー


 じゃんけんが8人目までで、


 4対4だったショック!


 最後エース同士の対決で


 春日部高校が勝った!!



美里町で、画期的な


体操が作られた件


 「ふりこまないで体操」



埼玉貧乳問題に


明るいニュースおっぱい


 2014年のミスアース


 トリンプガール



イルマニアの忘年会ビール



さまざまな業界のあるあるを


予想してみた件


妊娠でお腹がふくらんでるから、


 お腹をもうひっこめなくて


 いいので「ラッキーチョキ」と思う


 あるある率 100%



タクシーの運転手さんが


 タクシーに乗ったら、


 メーターが上がる瞬間に


 停めてやろうと思っているタクシー


 あるある率 25%



美容師さんは、うまく


 いかなかったとき、


 後ろチェックの鏡を


 ビミョーにずらす鏡


 あるある率 100%



ボクサーは、もしも


 試合に負けて意識が飛んだ時に


 家族や彼女が部屋に


 入って来た時にそなえて、


 エッチなDVDや雑誌は


 隠しているラブラブ!


 あるある率 0%



女子アナは「美人局アナ」という


 見出しをみると


 「つつもたせ」と読んでしまうはてなマーク


 あるある率 0%



シルバー川柳


 あーんして 昔ラブラブ 今介護


 いびきより 静かな方が 気にかかり


 まだいける もう一度だけ 犬を飼う


 お迎えは いつでもいいが 今日は嫌


 お迎えは どこから来るのと 孫が言い