カスママの部屋


ゲストはヒャダインさん


芸人さんをリスペクト


しているラブラブ!


大嫌いなやつ


 文化人枠なのに


 芸人のまねごとをする人爆弾



 芸人さんに失礼なことを


 言ったら、ウケると思っている


 アイドル爆弾



 変な空気になっちゃった


  じゃないですかパンチ!


 私がすべったみたいじゃ


  ないですかパンチ!


  というやつ



 コネ自慢するやつ爆弾



悩み


 音楽プロデューサーなのに


 ちやほやされないむっ


 みんなから、


 武田さんと一緒にいたらいいパー


 というアドバイスが・・・



ひどい失恋をした


傷心女子を慰める大喜利ネタ

さいこ



ミレニアム知恵袋


ちゅうえい


街で「がんばってください」と


声をかけられた人が


「キングギドラの 


DJ OASISです」と言ったビックリマーク


「お互い上めざしましょうねアップ」と


言って別れたが、家に帰って


検索したら、すごいレジェンドの


人だったショック!



デビュー初仕事の


小島瑠璃子さんが


流れ星のラジオに来て


くれたラジオ。


偉そうに言ったのに


あっという間に抜かれたDASH!



ピーターさんのホームパーティに


春日さんと中川パラダイスさんが


参加したビール


そうそうたるメンバーの中


中川さんは天海祐希さんに


「きれいですねキラキラ


いつも見てますよビックリマーク」と


言いに行った