島崎和歌子


キスマイ北山


柳沢慎吾


リップスライム SU


出川哲朗


ハライチ澤部



中居正広の裏側


島崎和歌子


1.渋谷のスタジオに


  ママチャリで通っていた自転車



2.私服はいつもちゃんちゃんこどてら



3.電話ボックスで島崎さんと


  夢を語り合ったラブラブ!



出川哲朗


4.「中居くん温泉」の頃は


  中野の場末の


  スナックで遊んでいたビール



5.当時の自宅はごみ屋敷ショック!



6.トイレには


  新聞のスポーツニュース欄が


  1ヶ月分開きっぱなしで


  おいてあった新聞



7.トイレで打率とかを


  暗記していたひらめき電球



柳沢慎吾


8.「味いちもんめ」で共演した


  が、当時は態度が悪かったむっ



9.お兄ちゃんと一緒に


  食事をしたが、パンチパーマ


  だったパンチパーマ



26.ドラマの現場には


   台本を持って来ない本



ハライチ澤部


10.中居さんに結婚お祝い


   VTRで、サプライズ演出音譜



11.結婚報告に行ったら、


   お祝い金が千円札野口英世



12.お返しにタオルを持ってきたら、


   箱をびりびりにして


   「いらねーよパンチ!」と投げられた


   番組の収録で、その話で


   盛り上がった


   収録後、楽屋に呼ばれて


  「あれ、ウケたなパー


   タオルいいやつなんだろハンドタオル・ループ付き


   ちょうどなくて困ってたんだ


   もらっとくなビックリマーク」と言われた


   一回下げてから上げるアップ



キスマイ北山


13.お年玉は7人にくれるけど、


   1つだけ千円札千円


   直接ではなく、マネージャーから


   もらうパー


   話のネタになるように


   してくれてるビックリマーク



23.27時間テレビの


   MCを譲ってくれたカラオケ



24.初視界の北山さんの


   ために、席順まで


   考えてくれていたひらめき電球



25.台本に赤ペンで


   メモ書きメモ



27.リハで踊らないのに


   本番は完璧グッド!



28.「芸能人100人SP」で、


   いじらない人を


   決めているひらめき電球


   第2回はずん飯尾さん


   第3回はたんぽぽ川村さん



RIP SLYME SU(中学の後輩大槻)


14.今の自宅はめちゃきれいキラキラ



15.リビングはスタジオ並の広さ



16.部屋に入るときは


   スリッパ持参スリッパ



17.玄関には骨董品



18.玄関には一流選手の


   サイン入りバットバット



19.ソファーの前に


   座椅子がある座椅子猫



20.SUさんたちは、毎年


   中居さんの部屋を


   大掃除する掃除機と靴下


   SUさんは水回り担当



21.お正月は箱根の温泉に


   地元の友達


   10数人連れて行ってくれる電車



22.地元の友達全員に、


   ブランド品のお年賀カバン



29.正月の宴会で


   全員を裸にして組み体操を


   している組み体操



心理分析


中居くんを嫌いな人が


わかりましたビックリマーク


 キスマイ北山さんです


 リスペクトしているけど、


 ライバル視しているメラメラ