イルカの知らなきゃよかった


オスイルカは性欲が強すぎて


ショーに出られないイルカ


 イルカはオス同士で


 交尾のまねごとをするショック!



イルカが人を助けるのは


遊びのつもりのこともあるいるか



イルカは熟睡すると


溺死するドクロ



宇宙飛行士の知らなきゃ


よかった


宇宙飛行士は、宇宙で


おしっこを飲んでいる惑星


 おしっこや使用済み冷却水を


 濾過装置に入れて、


 濾過して飲んでいるジュース


 それは、乗組員全員分


 ちょっとクセのある味らしい・・・


 若田光一さんが初めて


 この装置の水を飲んだ人


 感激して、みんなで


 乾杯した検尿



 宇宙飛行士が入る


 生命保険は、


 普通の海外旅行保険ショック!



ドラクエⅢの知らなきゃよかった


ドラクエⅢで印象的な


エンディングができたのは、


堀井先生が


膨大な作業に追われて


早く楽になりたかったから汗



イタリアの知らなきゃよかった


イタリア語で「イソノカツオ」は


「私はおちんちん」という意味


 スペイン後で「あの~」は「肛門」


 英語で「近畿」は「変態」(kinky)


 韓国で「ジャージ」は「男性器」


 ブラジルで「良い気分だ」は


 「良いおしりだ」という意味



手相の知らなきゃよかった


生命線が長くても


寿命が長いとは限らない


 カーブが大切パー



防犯の知らなきゃよかった


番犬はまったく役に


立たないしっぽフリフリ


 高層階はベランダの


 窓を開けている人が多い



刑事は容疑者を尾行すると


よく見失う目



ジャイアンツの知らなきゃよかった


槙原投手が


完全試合を達成したのは


実は夜遊びをしたかったから野球


 1ヶ月の外出禁止令が


 出ていた


 完全試合を達成したら


 飲みに行けたから