フットボールアワー岩尾


難波秘密倶楽部は、


「この間○○で紹介されました」と


めちゃ宣伝していて


まったく秘密にしてくれないヒミツ



めざましテレビで1分間


うさぎのアニメが流れるウサギ


その時の音楽は


昔見ていた企画物の


エロDVDのチャプターの


間に流れる音楽だCD



「ルーズベルトゲーム」で


ぶっきらぼうの監督が


ファンデーションを


しっかり塗っているパウダー



パズドラの音楽は


Boseさんだと思っていたら


大槻ケンヂさんだった音譜



羽田の駐車場にある


表示は「まず行き先階を


押して下さい」の


「まず」を強調しているが


「行き先階を」を


強調するべきでは?



タクシー運転手さんは、


外で待っていてくれるより、


早く出してもらって


くれた方が良いタクシー



バカリズム


ふだん使う言葉を


ギャグにして欲しくない汗


 マネしているように


 おもわれるむっ



Hなお店のお見送りは


いらないパー



HなDVDの映像の


つなぎ目は、


ホワイトアウトにしてほしい


ブラックアウトだと


自分の顔が反射して映るCD



バレーとかバスケとかの


室内競技で、コート


チェンジはいる??



割り箸は、もうあるものは


使う方がエコ箸



CAさんは、綺麗だが


結構年齢が高い人が多いCA


でも、予備軍みたいな


研修中の人はめちゃきれい



飲食店で「PRIVATE」


という部屋は、「仕事」



九九は大オチなので


 ネタバレしているビックリマーク



ボブスレーの後ろは大変?



シューマイとか


コロッケのグリンピースは必要?



怪獣は裸で街を


 壊しているけど痛くないの?



よゐこ有野


「性病検査しました」の


貼り紙があるが、


それはその人の


一人目の客にしか


有効ではないショック!



野球の熱狂的なファンは


「チーム調子いいですねビックリマーク」とか


言われると


「ありがとうございますグッド!」と


いうけど、おまえは関係ない汗



千原ジュニア


デットボールは死球


フォアボールは四球


でも死球を受けた人は


ランナーとして生きて


ホームに生還する野球


もう、ゾンビやん爆弾



「エコバッグお包みします袋



運送会社のトラックに


「1度で受け取るのは


いいこと」


と描いてあったが、


それなら、車でなく


足で運ぶべき軽トラ



飛行機の中の落語は、


めちゃ落としている笑点


またピカチュウは、雷系雷



父母は逆じゃない?



指原莉乃


ハロウィンを積極的に楽しもうと


する人はリッチ¥



前園真聖


ダウンタウンの松本さんが


ピチピチのTシャツを


着てるところを見たら、


相当なトレーニングを


してる感じの筋肉だった!



蛭子能和


ギャンブルは勝てないドクロ


47年間勝った年はない・・・



Bose


車はどんどん作ってるけど


今ある物を


回したらecoだと思う



中村昌也


大物プロデューサーは


声を聞いただけで、


「妊娠」がわかる注意



斉藤工


テレビを見に


大手家電量販店に行ったら、


新しい物と


古い物の比較をしているが、


古い物のスペックは


めちゃめちゃ落とされているダウン



岩崎夏海


パンツの穴を1回も


使ったことがない


女性のパンツのリボンは


前後左右を見分ける


ためのものおパンツ(赤)



胃カメラ飲んだら、


もし、不吉な兆候があって、


細胞をとったら15000円


何も無ければ1万円と


言われた病院


不吉だは高いはって


納得がいかないパンチ!



人間を1番殺している


生き物は人間


2番は蚊shokopon



クイズ番組の賞金は


割らないで欲しい



アンタッチャブル柴田


世界最小の猿は


ピグミーネズミキツネザル


もう3種類も動物の


名前が入っているショック!