業界ウォッチ


カスママのバー


ゲストは松岡茉優さん


ネタ番組で女優がMC


ってどうなの?



物の見方が気持ち悪いと


言われるショック!


 若林・・鼻脂の分泌がいい鼻


 村本・・おつらくないですか?


      目がキョロキョロする目


 

山里亮太


初詣のお願いの仕方は?


1個1個具体的に言うビックリマーク


 流れ星瀧口 


 住所と名前は必ず言う流れ星 黒豆



毎年鈴虫寺に行って、


お守りをたくさん買ってきて


スタッフに配るお守り


若林さんは机にかませたらしい・・・ 



オードリー春日


正月に海外旅行する


家族にひとことむっ


 子供のくせに、モンサンミッシェルや


 大人じゃないと


 わからないところに行くなグー


 親も連れて行くな爆弾


 国内で十分ビックリマーク



 中川パラダイスさんは


 子供の頃大金持ちだったので、


 年末年始はNYで


 カウントダウンをしていた愛ラブNY



オードリー若林


 お正月のラスベガスで、


 ポールダンスを見たダンス


 ネジが吹っ飛んでしまって、


 1ドル札を握りしめて


 ポールダンサーの


 胸に顔をうずめて


 下着にお札を入れていたおっぱい


 よりによって、そこに


 アンガールズ田中さん、


 有吉さん、平成ノブシコブシ


 吉村さんが入って来て


 「おまえ日本と全然


 違うじゃないかにひひ」と言われた



ミレニアムズ講座


SNSと上手なつきあい方


 フォロワーが数十人の


 人は直接言えビックリマーク



 ニセのガラケーを持って


 LINEができないアピール携帯



 ラインのグループに


 入れられたら、プロフィールを


 不快な画像にして


 退出させられるようにする line



 有名人をたたくことで


 自分の価値が


 あがったと思うな爆弾