フットボールアワーが


芸能人にあったらいいな


という保険を紹介しますビックリマーク



鈴木奈々さんへ


もしも新婚なのに


浮気現場に鉢合わせ


してしまったら保険


仁科克基


響小林 


 最高15股 


ラブちゃん(一般人)


 現在浮気中 48才


浮気男のテクニック


ガラケーには


十字キーを左におすと


見られたくない電話帳が


消える機能がある携帯



浮気相手から電話があると、


充電中のマークが


青くなるだけ充電



香水のにおいを消すために


パチンコ屋の



エアシャワーに行くパチンコ



キスマークの消し方


熱めのタオルを30秒あてる


これを3回繰り返すキスマーク



靴下は絶対脱がないくつした。



女性を家に入れたら、


ルンバ、掃除機、コロコロ


布団カバー、枕カバー


シーツを交換し


消臭剤をし、自分の


香水を2かけする


最後に布団を


ふわっとさせるベッド



浮気された側も


イメージダウンダウン



浅田舞さんへ


スナイパーに命を


狙われたら保険


 テレンスリーさん監修のもと


 実際の傭兵だった方と


 ADさんでやってみます・・・



防弾グッズ


 防弾スマホケーススマホ(レグザ)


 

舞の海さんへ


おっさんになって、オネエに


目覚めたら保険


 女性の体を手に入れるには


  お金がかかる¥


 結婚して子供がいるのに


  オネエに目覚めることもある


 オネエが原因で離婚の


  場合の慰謝料は100万円ショック!