1杯1万円のカペ・アラミド


売れる?売れない?


小林麻耶 売れる


 バイキングの2人と

 

 1杯をシェアするという


 ことで買いましたコーヒー



DJ KOO 売れる


 クワガタに比べたら


 安いとのこと・・・



織田信成のスケートレッスン


1回30分間3万円 2組


売れる?売れない?


 開始29分・48分で


 売れましたキラキラ


 教え方がとっても上手ビックリマーク



白トリュフのパスタ1万円


売れる?売れない? 


日本エレキテル連合


 橋本さんに売れましたビックリマーク


 中野さんはつまんでました・・・



鈴木奈々


 売れましたビックリマーク


 しかもなんとトリュフを追加


 して、3万円分乗せましたミートスパゲティ



ざわちんのものまねメイク


日本一の限界集落 南牧村の


65才以上のお年寄りに


3人に


売れる?売れない?


74才たみさん 坂本冬美風


1人だけでしたキラキラ



炒飯専門店 炒王で


金山一彦の炒飯は


2時間で何皿売れる?


 18皿でしたビックリマーク