スリムクラブ真栄田


天龍源一郎以上の


ハスキーいない説


 ZERO1 佐藤耕平選手


 本間朋晃選手



ハスキー頂上決戦


天龍VS本間


第1回戦


音声認識対決


 天龍さんの声は認識


 しましたが、本間さんの


 声は認識しませんでした



第2回戦


ヘリウムガス対決


 ドロー



第3回戦


 ものまね対決


 天龍・・高見山


 本間・・森進一


 ドロー



第4回戦


 輪唱対決


 ドロー



最終戦


 ドライブスルー対決


 ふたりとも


 ポテトを忘れられました・・・


決まらないので、


天龍さんが本間さんの


お母さんに


本間さんのふりをして


電話をし、お母さんが


「声が汚いねえ汗」と言ったら


天龍さんの方が


よりハスキーということに


なりましたひらめき電球



本間さんのお母さん


「声きたねえ爆弾」と言ったので


天龍さんがチャンピオンに


なりました



出川哲朗


バレーボールマシーン


バラエティでしか


使ってない説


 本当のようですビックリマーク



低周波、金だらい


センブリ茶使っている


年寄りはもういない説



スウェーデンの


シュールストレミングの缶詰


たがめを食べている人を


みたことがない説


検証してみましたサーチ


 金だらいは、幼稚園で


 よく使われているそうです・・・


 低周波は普通に


 売れているそうですコンセント


 

 センブリ茶も


 普通に飲んでいる人が


 いましたお茶


 たがめは、居酒屋の


 裏メニューで


 出されていましたタガメ


 

 シュールストレミングの缶詰を


 月1回食べている


 マニアがいましたTULIPのチョップドハム☆ポーク


 公園で食べているそうです・・・



みんなの説 小藪千豊


ハマダー生存説


 浜田さんのファッションを


 まねている人!!


 アムラー、シノラーは


 すっかり本人が変わって


 消滅してしまいましたあせる


 でも、浜田さんの


 スカジャンに古着のジーンズは


 昔からの定番


 今も変わっていませんキラキラ



「ざます」をまじで使っている


金持ちなどいない説


 元タカラヅカトップスター


 光原エミカさん