中2の妄想を実現


できるか検証してみますサーチ


走った風の力で


女子のスカートをめくるおパンツ


野性爆弾川島


・スカートを薄く


・マネキンを


 挟んで、両側から


 走ってみますDASH!


 人数を変えてみたり


 しますが、なかなか


 できませんあせる


 

 最終的に


 キャプテンの


 片側6人片側7人で


 互いに走ってみたら・・・と


 いう意見でやってみると


 めくれましたドキドキ


 5時間かかりました腕時計



マカロンに挟まれて


気持ちよく寝たいマカロン7


シャンプーハットこいで


 辻学園でマカロン作り


 巨大マカロンはひび割れ


  失敗に・・・


 辻学園の先生が


  結婚式に使う


  土台をマカロンにしてくれましたpinkマカロン


 めっちゃ気持ちいいそうですニコニコ



静電気でかつらをとるかつら


庄司智春


 強力な静電気を出すものを実験サーチ

 

  下敷きとセーター 小


  テフロン加工のフライパン 小


  ウールとテフロン  大


  海原はるか師匠の


  髪の毛は飛ばせましたひらめき電球



  でも、かつらはなかなか


  とれません


  最軽量のかつらは9g


  それでもダメでした



 最終兵器 パンデグラフ登場ビックリマーク


  あっという間にとれましたドンッ