20m離れた場所から


ゴミ箱をめがけて


アプローチショット


ウルトラマン・・古閑美穂


結果


 残り3秒で入りましたゴルフ



2階の高さの


クルーザーの上の


丼に、ホバーボードで


麺とたまごを割り入れるたまご


ウルトラマン・・長田潤


 バービーさんのバナナボート


 橋


 クルーザーの波


 など障害がたくさん


結果


 残り3分半で麺投入ラーメン


 残り31秒でたまご投入たまご



ラジコンヘリで


ティーカップでティーパックを


入れる


ウルトラマン・・野々垣貴士


結果


 4分でティーパックを 


 しゃぶしゃぶ出来ました紅茶


 結構風があるんですね・・・



走っている屋台の窓に


サッカーボールを蹴るサッカーボール


ウルトラマン・・中村俊輔


結果


 使用したボールが2015年の


 公式ボールで、


 中村選手は、今回初めて


 触りましたサッカー 天皇杯


 残り4分で視界を


 さえぎるパネル登場


 残6分34秒で入りましたグッド!



お菓子のウルトラマン


藤本美弥


三堀純一


2人の作った教室のアイテム5つを


見つける目


 ぞうきん


 カブトムシ


 ランドセル


 黒板消し


 

走ってる電車の中で


アーチェリーで切符に


はんこをおす忍足(判)


ウルトラマン・・古川高晴


結果


電車の天井が低いので


普通にアーチェリーを


かまえられません・・・


一度端っこをに


はんこを押せたのですが、


それでは納得ができないと


もう一度やり直して


完璧にはんこが押せました千歳(判)



20m離れたかごに


テニスでボールを入れる


ウルトラマン・・西岡


結果


5分ほど残して入りましたビックリマーク  



落ちてくる日村さんの


財布を鷹がキャッチできるか


ウルトラマン・・猛禽屋藤田さん


         ハリスホークのカイくん


結果


タカの習性で


一度上に上がって


下りてキャッチするOOO_タカカンドロイド


タカは夜が弱いそうで、


失敗でした・・・



ラートで、17階にいる


少年隊東山さんに


たまごを届けるたまご


ウルトラマン・・城島茂


結果


最初は師匠と2人でラート


サボテン、シーソーなど


エレベーター


ここからは1人でビックリマーク   


手がしびれて


たまごの入った瓶の


ふたが開かないという


ハプニングもありましたが、


無事届きましたビックリマーク