天然芸人にまつわる


楽屋ニュース


シャンプーハットこいで


坂田師匠は、御堂筋に


ぎんなんが落ちるころに


拾いに行っている


「色が悪いなあ汗」と


思うのは、たいてい


犬のうんこうんこ



浅越ゴエ


2015年シルクカレンダー


ムキムキの男性と


からんでいる


相手の男性が


プルートボブのボブくん


前貼りをしていなかったので、


ずっと手で押えていたらしいパー



去年はハーレーに


またがっていたので、


「スペシャルサンクス新田」と


小さくカレンダーに


書いてあるビックリマーク



暴露ネタで金一封


アキナ秋山


ダイアン津田さんは、


すぐに「100円貸して100円」と


言って借りたら


「返す額じゃないから


もらうわなべーっだ!」と


返してくれたことが


1度もない


金一封御祝儀袋



アイロンヘッド辻井


巨人師匠は


漫才大会の審査員だった


出ている若手を全員


焼き鳥に連れて行ってくれた


「おまえ、優しいな


優しい奴やなビックリマーク」と


1人ずつ聞いて行った


みんなが謙遜して


「違いますあせる」というので


「おまえら、正直に答えろパンチ!


優しい奴誰や」と怒り出した爆弾


金一封御祝儀袋



森田展義


坂田師匠は


「俺はアホやから


インフルエンザに


ならへんねん」という


「何かしてるんですか?」と


聞くと「太陽に向かって


お月さん晴れ」と叫んでる


と言った


放水あせる



ミルクボーイ駒場


川畑座長が「靴紐結ぶ」と


言って、長いこと


お姉さんの胸を見ていた目


放水あせる



親指ギュー太郎


たむけんさん主催の


イベントで「2分と5分


どっちがいい?」と


聞かれたので


「2分」と言ったら


怒られた爆弾


でも、たむけんさんも


ネタの半分は


カレーを出していた


ことがあるカレーライス



女にまつわる楽屋ニュース


巨人師匠は、クラブの


女性がしなだれかかったら、


女性が後ろに倒れないように


腕をのばして


体を支えていたパー



藤崎マーケットトキ


「私のこと覚えてる?」と


知らない女性からメールが来た


「知ってるよ


今度メシでも行こうビックリマーク


と書いたら、


ハイヒールモモコさんだった



かまいたち山内


美人過ぎる彼女がいたハートブレイク


4年間つきあって振られたしょぼん


同棲していたので


仕事にまったく


身が入らなかった・・・


彼女のツイッターを見たら


「さあ、家探すで探すで


きめるできめるでチョキ」と


めちゃめちゃ


前向きだった



笑い飯西田


スリムクラブ真栄田さんに


2万円貸したら


その2万円を使って


浮気をして、フライデー


されていたカメラ



ダイアン西澤


千鳥大悟に連れて


行かれた寿司屋で


「ちょっと友達来るから汗」と


言われた


めちゃめちゃセクシーで


いやらしい感じの


女性がやってきた中土居宏宜(新境地 5)


大悟さんと女性は


ネオンの街に消えていくのを


呆然と眺めていた目



奥さんとドンキホーテで


買い物していたら


「ザ・スケベ」みたいな


女性に「だいくーんラブラブ


この間ね~パー」と言われたので、


テンパってしまって、


そのあと行った寿司屋で


1番最初に


「スイートポテト」を頼んで


しまったドクロ



大悟さんは、


出会ってからキスまで


最速記録を持っている腕時計


御堂筋でタクシーを


おりた女性と


2分でベロチューをしていたキスマーク



浅越ゴエの


「これなんでっかツイッター」


笑い飯西田


私は今、淡路島で


大層エンジョイしておりますラブラブ



シャンプーハットこいで


銀行に80万しかないけど


家を買う話が


すすんでる家


どうなるんやろう俺?



ヤナギブソン


嫁がトイレから


「チャックが上がりも


下がりもせんショック!」言うてきた


どうしようもなかったから、


生まれて初めて


嫁のパンティを


びりびりに引き裂きましたパンツ



すっちー


由美姉さんの私服がすごい


コンセプト聞いたら


「ツテコキマナタ」と言われたショック!



暴露ネタ金一封を狙え


ガリガリガリクソン


きよし師匠と節分の


豆まきイベントで、


センターマイクが


誤作動して


きよし師匠の


のどに当たった


「網やで、マイクの先」と


叫んだ



音羽一憲


新喜劇で泊まりで


奄美大島に行ったとき


出てくるとき


「メンソーレshichan☆☆」と言った


それは沖縄の方言なんで


言わないように


と言われてけど


言い続けていたビックリマーク



ギャロップ林


NGKのロビーの


テレビの前で


Wヤング平川、里見まさと


島田一の助師匠が


ソファぎゅうぎゅうで


テレビを見ていたテレビ


何を見てるかと思ったら


「しゃべくり007」の


再放送だったショック!



仕事&社員にまつわる


楽屋ニュース


ガリガリガリクソン


しいたけ栽培センターでの


仕事をもらったが、


お客さんが1人もいなかったキノコ


「しいたけはおもしろいことを


聞くとおいしくなるので、


しいたけにおもしろいことを


言って下さいパー」と言われた



吉本の営業部員S


スマイルとNGKへ移動


するとき、タクシーが


渋滞に巻き込まれたNYイエローキャブ


「イオンがあるの、


運転手さんが


言わなかったからだ」と


人のせいにした



興奮して


吉田さんが撮影中の


競馬番組に乱入した



サバンナ八木


健康ボーイズの営業で


きんにくんがふざけて、


八木さんのタンクトップを


脱がせてしまったタンクトップ


お客さんがしらけてしまった・・・


終わってから


「きんにくん、タンクトップ


脱がせたらあかんやんNG


背中に貼ってるカイロ


見えるやんカイロ


僕タトゥー隠してる


と思われるやんあせる」と怒った


 健康ボーイズの営業で、


 やったこともない


 マグロの解体ショーの


 仕事が入っているまぐろ*



 日本一寒い北海道の


 街で営業に行ったら


 -30度だった雪


 楽屋は暖かいだろうと


 思ったら0度だったショック!



ノブ小池


山梨のパワースポットの


洞窟で、ノブさんが


洞窟の中に入って


裸になった時


外で、


「コーディネーターが


ハチに刺されたはち」と


声がした


みんなが逃げ出したけど


向うで「ノブさんどうしますか?」と


声が聞こえた


大悟さんは



野性爆弾川島


ガキ使に出た時に


やなぎ浩二さんを呼んだ


緊張しすぎて


禁煙していたのに


タバコを吸い出したタバコ



月亭八光


矢野兵動さんだけスタイリストが


ついている


矢野さんがどくろの服しか


着ないのでついているドクロ



天津向


東京にとんでもなく仕事が


できない社員がいるむっ


8月に80個ダブルブッキングしたメモ


劇場の支配人に


「謝罪に来いパンチ!」と言われたけど


その謝罪もダブルブッキング


で来なかった・・・


 

まだまだ言い足りない


楽屋ニュース


藤崎マーケットトキ


クリスチャンの学校に行ったとき、


シスターが前説をしたが


出にくかった・・・



ミサイルマン岩部


島田一の助師匠が、


コヤブソニックで


かなり濃いメイクで


アナ雪を歌うことになっていたカラオケ


「ちょっと歌ってみるビックリマーク」と言って


まんきんで1番歌いきった



すっちー


新喜劇座員のスケジュールを


よく把握している


「今日は、20日かビックリマーク


森田のバイクの納車日やな」と


言った



世界一どうでもいい楽屋ニュース



楽屋ニュース大賞2014は、


コンビで離婚じゃの


千鳥大悟さんに


決まりましたビックリマーク