山里亮太


オードリー若林


バカリズム


坂上忍


心の闇4が2015年を


ちょっとよくする提案を


する番組ですビックリマーク



山里亮太


「面白い人が好き」と


言った女優は、芸人と


共同生活をする!!


 これは「かっこよくておもしろい」


 を省略しているあせる


 だからいくらおもしろくても


 ダメ・・・



「私ドSだからビックリマーク」という


女性は、女王様に弟子入り


 女王様はボキャブラリーが


 豊富でないといけないメラメラ



オードリー若林


「笑い屋」のデリバリーを作るビックリマーク


 日本アカデミー賞で


 妻夫木聡、綾野剛、


 オダギリジョーさんの


 あとに出て来たので、


 失笑だった失笑

 

 俳優に囲まれて、


 緊張しすぎて


 西田敏行さんから


 「これからは俳優とお笑い


 どれくらいの%でやっていくの?」


 と聞かれて


 「7:3ですショック!


 「どっちが7?」


 「お笑いですショック!」と


 答えて、会場の雰囲気が


 えらいことになった・・・



 山里さんもアカデミー賞の時


 山田洋次監督を怒らせた爆弾



バカリズム


「早炊き」を炊飯


「炊飯」を「じっくり」に変える炊飯器・食べかけご飯


 三菱電機は、


 「早い」とおいしくないと


 いうイメージを払拭するために、


 「うま早モード」というのを


 搭載している炊飯器



本田翼


友達とご飯に行ったときに


シェアしなくても


いい方法を教えて欲しい ナイフとフォーク


 飲み会を断る方法


 山里


 親知らずを抜いたんで・・という



 若林


 冷蔵庫が届く・・という


 びしょびしょになって、


  叫びながら帰るわー



坂上忍


テレビ局は月1で何も


放送しない日を作るテレビ


 スタッフさんが忙しすぎるあせる


 休ませてあげたいビックリマーク


 カンペ印刷


 ストリートビューで地図


 LINEでサボりがばれる


 眠気覚ましにタバスコを飲むタバスコ