MCは


ウーマンラッシュアワー村本さん


劇団ひとりさん


菊池亜美さん


めんどくさい会話に


もの申す爆弾


「何歳ですか?」


「何歳に見える?」



不必要な枕詞編


「彼女いるの?」


「今はいないかな」



「大学どこ?」


「一応慶應」



無自覚うそつき話法


「一瞬良いですか?」



知らんがな話法


「あなた、高校の友達


弟に似てる」



鬼の首とった指摘


「アボガドで」


「アボカドな」



芸人かぶれ会話


会話の途中で噛むと


「今、かんだよね」



「オチねーのかよ」



問いかけ話法


「何で呼ばれたかわかる?」


「みんな何て言ってたかわかる?」



人のふんどし言葉


「神様は乗り越えられない


試練は与えないから」



「あきらめたらそこで


試合終了じゃん」



村本


 さんざん悪口を言った後の


 「でもいい人だけどね」



怪しい自撮り美女に


もの申すパンチ!



根拠のない固定観念に


もの申すパンチ!


B型は自己中



おっぱいの大きい女は


 頭が悪いおっぱい



車にスモークフィルムを


貼っている人はヤンキー


 自己申告で0台でしたあせる


 でも、かなりこの説は


 当たってる


 気がしますけど・・・



合コンの女幹事は


自分よりかわいい


娘を連れて来ないあせる



教頭先生は仕事を


していないドクロ


四日市高校の場合


エアコンの調節


校長の補佐


教頭の研究会


校内の巡回


学年集会


電話対応


HR巡回


会議


校務処理


帰るのは1番最後


校内でもっとも忙しいあせる



過ぎたことをすぐに


忘れる現代人に


もの申す爆弾


一生思い出さなかったかも


しれない言葉


学校編


メスシリンダー


ポートボール


終わりの会


ヒヤシンス


坂上田村麿


フェノールフタレイン溶液


 酸性、アルカリ性を調べる 


墾田永年私財法


 

通信編


ダイヤルQ2


テレホーダイ