貧乏


美保純


いっこく堂


重盛さと美


博多大吉



こわもて


品川祐


やべきょうすけ


ばいきんぐ小峠


小沢仁志



浮世離れ


和田アキ子


丸山茂樹


未唯


有村昆



ならではの悲劇


貧乏 美保純


縄跳びの縄は、


荷物の縄だった


 トイレットペーパーが


 ないので、ちり紙


 それもなくなると、新聞紙新聞


 

貧乏 重盛さと美


香水がなかったので、


バニラエッセンスを


つけていたソフトクリーム



貧乏 博多大吉


おせち料理が、


1段目がかまぼこと


卵焼き


2段目がおにぎりだったおにぎり



浮世離れ 和田アキ子


CDのプラスチックケースが


開くと思ってなくて、


殴って割っていたグー


 最近ATMで暗証番号を


 3回間違えて、警備員が


 来たので逃げたATM



浮世離れ 有村昆


お年玉は15才から


100万円もらっていた¥


 

こわもて 小沢仁志


夜ウォーキングしているが、


自分を見て、どんどん


ジョギングになっていくあせる


 TDL大好きディズニーランド


 特に「イッツアスモールワールド」と


 ティンカーベルが好きドキドキ



ならではのテクニック


貧乏 いっこく堂


ケンタッキーフライドチキンが


ごちそうだったので、


食べ終わると


骨でスープをとっていたケンタッキー



貧乏 博多大吉


犬がいると嘘をついて


給食のパンを確保


夕食はそのパンが


そのままの状態で出てくる食パン



クリスマスに「超合金がほしい」と


書いたら、翌日


さんざん使い古した


たこが置いてあった


親に聞くと


「サンタさんが来るには


来たが、”プレゼントを全部


配ってしまって、


来年はがんばるから


今年はたこで我慢してね”と


言った」とウソをつかれた



クーラーは自然の風じゃ


ないので


体によくないNG


ファミコンをすると、


テレビが壊れるなど


親はウソをついていたFCコントローラー


初めてファミコンを手に


入れたのは25才



貧乏 美保純


小学校4年まで


教科書を食べていた


国語の教科書が


1番おいしい国語



親に「スキーに行くぞスキー


と言われてさんざん遊んだら、


そこは冬場立ち入り禁止の


ゴルフ場だった雪



浮世離れ 未唯


30才で初めて1人で


バスに乗ったとき


マネージャーが心配して


迷子札を持たせてくれたふりむきひよこ



浮世離れ 有村昆


告白するのに、スタジオを


作ってもらって、


PVを作ったカチンコ



浮世離れ 丸山茂樹


ロサンゼルスの自宅は


5000坪



こわもて 小沢仁志


海外に行くときは、


必ず税関で止められるので、


すぐに脱げるジャージを


はいていくジャージ


ならではの恥ずかしかった話


浮世離れ 和田アキ子


1日に303歩しか歩いて


いなかった車



去年1人で地下鉄に乗ったけど


切符の買い方がわからない地下鉄



浮世離れ 有村昆


吉野家で「個室ありますか?」と


聞いた



未唯・丸山茂樹・和田アキ子


1人でご飯を


食べたことがないおにぎり



貧乏 重盛さと美


ワンピースが買えないので、


Tシャツを伸ばして


きていたセーター



貧乏 博多大吉


家庭科の授業で


朝ご飯と晩ご飯ともに


ご飯と明太子だった明太子


発表したら


先生が「吉岡は、採れてる


栄養素は3つです3


給食にも限界があるぞ爆弾」と


言われた



こわもて やべきょうすけ 


レンタルビデオ店の


アダルトコーナーで


ファンに声をかけられて


写真を断っていたら、


ちんぴらが絡んでると


思った店長が飛んできたDASH!