三度さんは、最近


よく地下鉄に乗る


大阪のおばちゃんは、


えげつないショック!



方正さんは、旅ロケで


初対面の


24才のグラドルが


「方正さんの印象は?」と


聞かれた時


本人が前にいるのに


「あほパンチ!」と


答えたのにびっくりした爆弾


今からロケが始まるのに


そんなことを


言われたので、


ずっとはらわたが


煮えくりかえっていた爆弾


復讐するには


1.「秘湯」を「ひゆ」と言ったとき、


  「あほちゃーうビックリマーク」と


  言おうとしたら、共演の


  元木大介さんも


  「ひゆですよね~!?」と


  言ったので、不発に終わった・・・



2.ブログの写真を撮ろうと


  言われた時に、


  「会社で止められているむっ」と


  拒否する



3.ご飯の時に、


  おならをしてやったDASH!



若手時代


月亭方正


 めっちゃモテていたドキドキ


 バレンタインデーに


 段ボール14箱もらった段ボール


 翌年は、あほ、へたれ、


 すべり芸のイメージがついて、


 翌年は巾着が2個だった・・・



 2008年 月亭方正に


 東野さんにすすめられて、


 落語を聞き始めたのが


 きっかけ



桂三度


 ジャリズム結成


 放送作家も始める


 ジャリズム解散


 2008年 R-1グランプリ


 2011年 ジャリズム再結成



三度さんから方正さんへお願いあせる


羽織を買って下さい着物


なんと呉服屋さんが


来られてましたビックリマーク


 まさかの反物から


 作って40万円キラキラ


 そこで、お客さんに


 どれが三度さんに


 似合うか聞いてみましたパー


 藤色に決まりましたビックリマーク


 なんと51万円ショック!



今日のゲストはバンビーノ


「ダンソン」に挑戦ビックリマーク