今日のゲストMCは


ハリセンボン春菜さん


森脇世代ですビックリマーク


森脇健児


ますだおかだ岡田


木田優夫


杉本彩


武田修宏


その他には


東山紀之、三浦知良、桑田真澄


松岡修造、大林素子、古賀稔彦 さんなど・・・



バブルってどうだった?


森脇健児


 踊るポンポコリンの


 歌の通りだった音譜



 30分やって、100万


 とっぱらいでもらえた¥



 CM撮影もすべて海外飛行機


 ビジネスクラスで、


 1日撮影したら6日


 予備日と称するお休み海



 夢がMORIMORIでは、


 毎回叙々苑の


 「上カルビ弁当」


 親睦会で、100人ぐらいで


 1泊旅行にいった新幹線 



杉本彩


 学園祭の女王だった頃、


 セスナで移動していた飛行機



武田修宏


 ディスコブーム


 毎週土日はパーティカクテルグラス


 

木田優夫


 タクシー代で30万もらった


 年俸以外で1勝200万もらっていた¥


 

ますだおかだ岡田


 松竹も、旅行会社をやろうと


 社員全員に


 旅行関係の資格を


 取りに行かせたら、全員


 不合格だったダウン


 松竹が串カツ屋さんを


 始めたけど、すぐに


 つぶれた串カツ



子供の頃はまったもの


くじらの竜田揚げ


トムボーイ


スライム


ツイスター



若者文化を学ぼうメモ


マックスブレナー


 チョコレートチャンクピザ


  マシュマロのピザ



バング付きカチューシャ


 前髪がついている


  カチューシャりぼん



ビューティプラス


 自撮りの写真をきれいに


 するアプリ携帯



好きだったスターキラキラ


木田優夫


 おにゃんこクラブ


石井明美さん登場ビックリマーク

CHA-CHA-CHAを歌って


くれましたカラオケ



心理分析


もうすぐ忘れ去られる


人がわかりましたひらめき電球


 いすを後ろにひいて、


 ぼーっとモニターを見ていた目


  他人に依存して生きていこうと


  するパターン叫び