ミレニアムズ知恵小袋


ちゅうえいさんの悩み


読書中「・・・」の・が何個


あるか数えないと次に


進めない


そのために、本を


読むのがめちゃめちゃ遅い爆弾



ウーマンラッシュアワー村本


鍵をかけたあと、


ドアノブを10回確認しないと


家を出られないドアNO2



オードリー若林


電気を消したかが


心配だから、


ブレーカーを落とすダウン


ブレーカーを落としたかが


心配だから、


落としたところを


写メを撮ってから


出かけるカメラ



傷心女子を癒す大喜利お笑いを一席


「歯がガタガタだな爆弾」と


言われて振られた女の子に


 言う癒しの言葉



 作ってあげる料理



ウーマンラッシュアワー村本の憂い


彼女の昔の男が気になり


交際が長続きしないハートブレイク


 流れ星瀧上さんの元カノは


 AVに出ていた叫び


 問いただしたら


 「え~、日本で出回ってんのかよパンチ!」と


 言われた



山里亮太の憂い


人にどう思われるか


気にしてしまうショック!


 「ポイントカード作りますか?」と


 言われて断ると


 もうこの店に来ないと言っている


 ような気がして断れないビックリマーク



カラオケ強制参加


歌わずに乗り切るには?


 若林さんは、わざと


 フリスクをこぼして


 拾って乗り切るフリスクネオ



 また、わざとマイクを


 ハウらせるカラオケ


 

 山里さんは「明日人間ドック」


 と言ってカラオケを断るパー



 電話の近くに座って


 「延長どうしますか?」という


 連絡を自分でとる携帯


 みんなには「延長できないみたい汗」と


 言って、「世界に一つだけの花」を


 入れると、きれいに終われるチョキ



コント


日本列島 絶品グルメ


生りポート