池田さんからのオファー


でも今回は収録から


放送までが1週間しかないあせる


久馬さんは、「月刊コント」を


やっているけど


5,6本ネタがそろった


時には、本当に大変汗


遅い人もいる・・・


なだぎさんは、気を抜きすぎ!?



なだぎさんは、本当に


変わっている


お芝居の最中に骨折した骨折



ザ・プラン9結成秘話


久馬さんはコンビを


組んでいたが、ユニット


コントをしたいと


思ったが、相方の


後藤さんが拒否したために


解散することになったハートブレイク


そこで鈴木さん、


もう不動産会社で


働いていた浅越さんに


声をかけたパー


 浅越さんは、大学の


 法学部を卒業してしばらく


 不動産屋さんで


 働きながら、芸人をしていたキラキラ


しばらく3人でやっていて、


お芝居をするときには、


3人+レギュラーが加わったビックリマーク


お芝居の後、なだぎさんから


入りたいと電話があった携帯


また同時期に、たむらけんじさんから


「面倒を見て欲しい人がいる」と


ヤナギブソンさんを


紹介されたひらめき電球


なだぎさんは、自分から


入りたいと


言った割には


リハーサルに手をぬきすぎ・・・



しずる池田さんは


もともとゴールデンボンバーの


鬼龍院さんと


コンビを組んでいたが


解散になったハートブレイク 


村上さんもコンビを


組んでいたが解散に


なったので、組むことになったチョキ



しかし、しずるは1度解散したハートブレイク


村上さんから解散を切り出された時


本当は解散したくなかったけど、


「解散したくないしょぼん」と言い出せず


「俺もそう思っていたパンチ!」と


強がって引き留めなかった


手切れ金1000円を受け取った千円


池田さんは、ピンでやっていて


村上さんは、8才上のお兄さんと


コンビを組んでいたが、


お兄さんが足を引っ張っていた汗



久馬さん、サバンナ八木さん


すっちーさんで


イルカショーに行ったとき


ふざけすぎて怒られた


池田さんは、すぐに


お金を貸してしまうがま口財布


ザ・パンチの松尾さんに


呼び出されて


借金の形に売られるという


ドッキリをしかけられたべーっだ!


海の上に棒があって、


その先でネタをさせられた


「逃げられるDASH!」と思って


海に飛び込んだ海



その棒は車1台分ぐらいの


お金をかけて作られていて、


ネタを1つすると


「中笑い」と棒の下に出て、


2つすると「大笑い」と出て、


最終的に棒が折れて


海中に落ちるという


仕掛けだったのに、


池田さんが先に


飛び込んでしまったので


台無しになった叫び


スタッフに怒られて、


撮り直しになったカチンコ



久馬さんも


寝起きドッキリを


されたことがあるぐぅぐぅ


でも、久馬さんは


ものすごい神経質で


すぐに目が覚めてしまうひらめき電球


仕掛け人の千原せいじさんが


ドアの向うで


しゃべってるのに気が付いて


起きてしまった目


ドアが開いた瞬間に


飛び起きて


せいじさんに


「こいつ、起きてるやん爆弾」と


怒られたプンプン