笑い飯、テンダラー、スマイル


この6人について


つぼみにアンケートを


しましたビックリマーク


実はエロそうな人ランキングラブラブ


第1位 スマイル 瀬戸



第2位 笑い飯 西田 



第3位 笑い飯 哲夫



第4位 テンダラー 浜本



第5位 スマイル よしたか



第6位 テンダラー 白川


 絶対よしたかくんだと


 おもいましたが、


 「実は」ということで、


 よしたかくんは低めでしたあせる



お金を盗みそうな人ランキングがま口財布


第1位 笑い飯 西田 



第2位 スマイル瀬戸



第3位 スマイル よしたか



第4位 笑い飯 哲夫



第5位 テンダラー 白川



第6位 テンダラー 浜本


 西田さんは「犯罪者顔」と


 言われていましたショック!



彼氏にしたい人ランキング


第1位 テンダラー 白川



第2位 テンダラー 浜本



第3位 笑い飯 西田



第4位 スマイル よしたか



第5位 笑い飯 哲夫



第6位 スマイル 瀬戸


 意外に瀬戸くんは、


 「キス顔の写メとか


 送ってきそうキスマーク


 「裸の写メを送って


 きそうグッド!」と写メがらみの


 解答が多かったですダウン