生まれ変わったら


どんな名字になりたい?


村上さんは、社長から


「なんか違うんだよな~汗」と


言われたことがある


小杉さんは「こす」に


とっても愛着があるビックリマーク


占い師はもてるのか?


叶鏡敦士さんが検証


 ラッキーカラーのアイテムを


  身につけるビックリマーク


 幸運の方角でナンパドキドキ


 ラッキーナンバー4に


  こだわる4


結果


 ナンパは失敗しましたが、


 合コンでは成功しましたチョキ


 

いらっとする客の行動爆弾


美容師 


 初めて来て、お任せしますパー


 外国人の写真を持って来るカメラ


 シャンプーの時に首に


  力を入れるシャンプー


 パーカーでくる


 

看護師


 採血なのにピチピチの


  服で来る紫チェックシャツ


 お見舞いに来た人が


  患者のベッドで寝ているぐぅぐぅ


 見た目をほめられる


 注射の腕を褒められると嬉しい



添乗員


 現地の天気を聞かれる雨


 一緒にご飯を食べようと


  言われるナイフとフォーク


 ガイドさんと呼ばれると


  いらっとする爆弾