見取り図


怖ガール流の教えビックリマーク


女性のとる怖い行動を紹介


男性がどういう行動を


とるべきかを検証するサーチ


ケース1


 クラブで知り合った女の子と


 ラブホに行ったら、


 「私言ってなかったことが


 あるんだ~あせる


 「私、あなたの彼女の友達なのべーっだ!


 この前大げんかして、


 腹が立ったから、あの子の


 幸せを全部ぶちこわして

 

 やろうと思って寝たんだよ~チョキ



対処


 女は同じ人間ではなく


 宇宙人だと思えビックリマーク



ケース2


 大阪と愛媛で遠距離恋愛を


 していた飛行機


 ある日突然彼女から


 別れようと言われたハートブレイク


 愛媛に行ってみると、


 二股をしていた彼女に


 ストーカー扱いされて


 浮気相手と一緒に


 ボコボコにされたパンチ!


対処


 別れを告げられたら


 歯をくいしばってAVを


 見たらええグッド!



ケース3


 常連のクレーマーに


 文句を言われた美人店員は、


 腹いせに、頼まれた


 座布団を踏みにじっていた足。


対処


 女がちょっとでも


 怒ったら110番警官



男性ブランコ


麗しのビューティフルラボ


男性が一目惚れする麗百景


理想の出会い方


 お互いの一目惚れラブラブ!



男性をとりこにする麗百景


 非日常


 彼のワイシャツを着る彼シャツ



ミステリアスな女に


なれる麗百景


 新鮮味


 キャッツアイキャッツアイ



YAなはなC


アイロンヘッド辻井


難波で、おじさんに


「君、テレビに出てるなあテレビ


がんばりやあビックリマーク」と


言ってくれた


しかし去り際に、


「でも、お前みたいなやつが


人前で喋ったり


できるようには


とうてい思えへんなあ爆弾」と言った



プリマ旦那野村


初めて出来た彼女を


家に連れてきたら、


お母さんはとても楽しそうだった音譜


彼女と自分の部屋に


入ってドアを閉めた瞬間


お母さんが下の階から


「あんた、チンチンサック


忘れなやあビックリマーク」と叫んだ


彼女は真っ赤な顔をして


帰って行った爆弾



コマンダンテ安田


スーパーマラドーナ田中さんに


「どうやって売れたらいいか


わかりません汗」と言ったら


「売れる方法教えたるひらめき電球


ええか、副業で稼いでいる


兄さんに近づいて、


いろいろ教えてもらえ!!


副業で稼ぐんやビックリマーク