かっこいい車庫入れ


せまーいリフト式駐車場に


停めます車


ポイントは、


ハンドルさばきなどのテクニックハンドル


会話も絶やさないなどの


 余裕のある対応ビックリマーク


第1位 玉森裕太


      パーフェクト音譜



第2位 藤ヶ谷太輔


      パーフェクト音譜



第3位 横尾渉


      運転はパーフェクト音譜


      終始無言・・・


第4位 北山宏光


      切り返し1回


      入り切れてなくて


      ちょっと飛び出てますあせる



第5位 宮田俊哉


      切り返し1回


      めちゃ遅い


      アクセル踏みすぎ・・・



第6位 千賀健永


      切り返し1回


      終始無言・・


      一瞬ぶつかりそうに・・



第7位 二階堂高嗣


      切り返し1回


      でも彼女に左側も


      後ろも見させました・・・



ゲスト青木愛さんのマイフェチドキドキ


試合に負けて、落ち込む


女友達の励ましメール


第7位 二階堂高嗣


 今日はよくがんばったね


 でもいい成績を残せなかった


  ことを悔やむ必要はないよ


 それが実力だから


 

第6位 藤ヶ谷太輔


 試合お疲れ様ビックリマーク


 すごい真剣な姿


 素敵だったよ


 次だね、次も楽しみに


  しているよ


 本当にお疲れ様



第5位 宮田俊哉 


 お疲れ様


 ちゃんと見てたよ


 がんばっているマイコを


  見ていたら


  今以上に好きになりました


 また試合があったら呼んでね


 次はマイコが勝つところも


  見たいから



第4位 北山宏光 


 今日はお疲れ様


 すごい良かったよ


 とくに表情が生き生きしていた


 結果は残念だけど


 パフォーマンスに対する


 熱はすごい伝わってきたよ



 こんなことでへこたれる


 マイコじゃないと思うけど


 エールを送ります


 フレーフレーマイコ


 がんばれビックリマーク負けるなビックリマーク



第3位 玉森裕太 


 すごい良い試合だったけど


 負けちゃったね


 見てるこっちもすごい


 悔しかったよ


 でも、すごい刺激受けたよ


 自分もがんばらないとって


  思えた


 次は絶対勝てるよ



第2位 千賀健永


 マイコの一生懸命な


 姿を見て、本当に感動したし


 結果よりも大切な物を


 俺もそうだし、見に来た人達も


  感じてると思うよ



 俺はマイコの気持ちを


 完全にわかってあげることは


 できないれど、


 試合のために


 一生懸命頑張ってたのは


 知ってたから


 俺も悔しくなっちゃった


 でも俺もがんばろうって思った


 次の試合は良い結果を


  残せるといいね


 

 俺ができることがあれば


 マイコのこと支えるから


 なんでも言ってねビックリマーク



第1位 横尾渉


 お疲れ様


 俺は試合のことよく


  わからないけど


  話を聞くことは出来るからさ


  なんかあったら聞いて


   あげるからね


  ただ、失敗から得るものも


   あるからね


  今日はお疲れ様