朝礼が長すぎる


社長が本から引用した話


をして自己満足している


暑くてふらつく人もいるショック!


 バタバタ倒れていけばいい


 40代のマツコさんや


 有吉さんは、小学校時代


 炎天下の朝礼を


 体験しているので


 なんとも思わない


不採用ダウン



因果応報はあるのか?


浮気をしたり借金をしたり


それでも反省しない


夫なのに、実家は仲が良く


職場環境も最高


納得できない・・


 昔は、自分をいじめていた


 人に、「因果応報」を思い知らせて


 やろうと思っていたが、


 年とともに、感情が


 乏しくなってくる


 いじわるした方が得??


不採用ダウン



納得できる星座の絵柄がない流れ星


採用



会社の忘年会に


毎年芸人さんに余興と司会を


お願いしているビックリマーク


でも、社員は芸人の


値段がわかっていない


20万でぐりーむしちゅーの 


有田さんを呼ぼうとしていた有田


 エスパー伊東


 1ステージ20~30万円


不採用ダウン



秋田出身なのに秋田美人で


ない人もいる


 電気さえ消せば、秋田弁という


 武器があるパンチ!


不採用ダウン



怒りのメールの代わりに


街頭インタビュー


年配の人に悩みを聞いて


みますが、あんまり悩んで


ないようです・・・