学べる部屋 陣内智則


人生が10倍楽しくなるゴルフ


陣内さんは、古谷一行さん


中村雅俊さんなどと


ゴルフに行っている


それで仕事をもらえる


人も居るゴルフ


「挨拶」


自然と握手をする握手



「広い視野を持つ」


ゴルフも収録も


シュミレーションが大切ひらめき電球



単独プレーに見えて


ゴルフも意外と


チームプレー


有吉さんの趣味は草野球野球



性格が良く出る目


バンカーからボールを


手で出したり、隠し持った


ボールを出したりする


人が居る


また「イヤやなあ汗」と


思っている人が


ボールを一生懸命探して


くれたりするあせる



メンタルが鍛えられるパンチ!



ハマカーン浜谷さんの悩み


ピンの仕事とコンビの仕事


今仕事の1/3がピンで


ハマカーンという知名度も


そんなにないのに、これでいいのか?


河本


 目標はない


 子供の頃から人生の


 アップダウンが激しかったから


 すぐにその場にとけこむ



眞鍋


 クイズ番組によく


 呼ばれるが、東大・京大


 にはかなわないのは


 わかっているビックリマーク


 なので、自分の役目は


 そういう人を


 ちょっと危ない目にあわせる役


 に徹しているひらめき電球



有吉さんからダメ出し


爪痕をのこそうと


ガヤで意味のないことを


大声で言いすぎるパンチ!


 有吉、河本、藤本さんは


 数をうたないといけないが


 ドンとかまえるべきパー



神田さんは、思ってることが


すぐ顔に出るむっ