放送されない部分が


結構あるみたいですねビックリマーク


山里世代


若林さんがはまったもの


 ポケベルとPHS


そこからコンビ仲の話に


春日さんは若林さんより


 無口で人見知り


 楽屋とかでは話がない


 新幹線でも、席が近いと


 春日さんが席を替わったりするリサイクル



向井世代


石川梨華


 髪形が先輩とかぶったらNG


 でも、今のモーニング娘は


 「褒められてのびるんですビックリマーク」と


 はっきり言ってくる



陣内智則


 自分たちの世代は、


 コンビ同士でバチバチだったが、


 パンサー向井さんの


 世代では


 考えられないひらめき電球



関根軍団VS森脇軍団


関根軍団の部


格闘技部・・ずんやす、 エネルギー森


妄想部・・ずん


カラオケ部・・ずん飯尾、流れ星、イワイガワ、どぶろっく


ゴルフ部・・キャイーン、ずん、花香よしあき


ハンバーグ部・・ずんやす、イアワイガワ井川


妄想では、関根さんは


優香ちゃんと17年つきあっていたドキドキ



ツッコミ芸人SP


山里


 ボケがボケてくれないときは


 どうしたらいい?


  しずちゃんは完全なる


  「無」になるときがあるので、


  呼吸音をいじるように

 

  しているショック!



 中川家礼二


  お兄ちゃんはぼけない


  理由は「面倒くさいあせる


  礼二さんがあわててるのを


  見て笑っている



 サンドイッチマン伊達


  富澤さんは、伊達さんに


  しか聞こえない


  声でおもしろいことを言う



 タモリさんのボケ


 向井


  かぼちゃのタネみたいな


  顔してるな



 山里


  おまえ、肛門でてるぞ


  (口を見ながら)




 堤下


  豚は呼んでないぞ



 これに返さないと


 もうふってくれなくなる得意げ



ゲストMC大集合


あこがれの司会者


平成ノブシコブシ吉村


 明石家さんま


 昔さんまのまんまに


 女性大物歌手が出たときに


 「あなた、私のこと好きでしょビックリマーク


 と言われた


 さんまさんが「好きでした。


 昔はかわいかったですよドキドキ


 と言ったらその歌手が


 ワインをぶっかけたワイン


 立ち上がって、にらみつけた


 さんまさん


 3歩下がって「つめた~あせる」と言った


 その場が笑いに変わった



若林


 内村光良さん


 あったかくてファミリー感があるニコニコ


 自分達のライブでだけ


 やってるようなレベルの


 ことも見せられる


  

山里


 加藤浩二


 人への思いやりがすごいニコニコ



陣内


 小堺一機


 役者さんのしょうもない話を


 すべて拾って


 笑いに変えている音譜

 


中居


 ヒロミ


 つっこみにあこがれている


 

芸能プロダクション


マネージャーへの不満


出川哲朗


 部屋の鍵を勝手に

 

 番組スタッフに渡してしまう


 仕事から帰ったら


 部屋を砂浜にされていたビーチ



ホラン千秋


 食べ物の好みが


 違いすぎるナイフとフォーク



若林


 足が臭い



女子あこがれの壁ドン


 セクシーゾーン中島健人



次世代ゲストMC


MCをやってみよう


 狩野英孝


 菊池亜美


 平成ノブシコブシ吉村



プロ野球を語り尽くそうSP


今井翼さんの屋敷愛


この回は最長収録時間になりましたショック!


セ・リーグ最強ナイン


すったもんだの末


投手 斉藤雅樹


捕手 古田敦也


ファースト 王貞治


セカンド 立浪和義


ショート 高橋慶彦


サード 長嶋茂雄


ライト 山本浩二


センター  青木宣親


レフト 松井秀喜


中継ぎ 藤川球児


おさえ 佐々木主浩