大悟を怒らせたヤツ


人生で1番むかついた


テレビディレクター


元ヤン汗


拳のキズが自慢


ADにやたら厳しい


金髪



不良の高校生が


マラソンをしているのを


大悟さんが自転車で


応援するという企画で、


「俺の頭の中の画を


カメラマンに撮れるの?」と


いう理由で、自分が後ろ向きに


走って撮影したカメラ


でも、マラソンに


Gパンでやってきて


すぐに休憩をとってばかりで


周りに切れだしたメラメラ



2時間後、ディレクターは


足がつって収録中止


9時間かかって


5kmしか走れなかったドクロ




千鳥ノブを怒らせたヤツ


パワハラプロデューサー


バーのVIP席にいて


女の子をはべらせている


「テキーラ一気したら


仕事やるからカクテルグラス


「カラオケ歌えカラオケ


あげくは


「おもろないな~ダウン


チン○出せ」と言われた



大御所タレント番組の


ディレクター


こびすぎてて、


セットに足をかけて


笑っていた



有田


ディレクターは、トークを


聞いてないのに、声だけ


愛想笑いをする



プラべートでも


「いい画だね~ビックリマーク


「ここでCMいくねニコニコ


「ここ引っ張るよ~」などという



清水富美香


ゴリゴリしか言わない


ディレクター



若い子の言葉を使いたい


カメラマンカメラ



ロバート秋山


人気ラーメン屋さんの


ランチタイムの行列を


並ばずに入って、


2口ほど食べたら


「はい、OKですビックリマーク」と


言うディレクター


そのあと、店主に


「ここで修行させてください汗」と


頼んで怒られた


ディレクターは


「これ演出ですビックリマーク」と言うが、


店主の顔は絶対


演出でなかった・・・



千鳥大悟を怒らせたヤツ


ディレクターが若く


カメラマンがベテランの時は、


勝手にカメラマンが


演出をつけるカメラ



有田を怒らせたヤツ


めちゃくちゃなロケ


海砂利水魚時代、


中国で焼きそばの屋台を


したいという女子高生


3人連れて、中国に行った飛行機


晩ご飯の最中に


「ちょっと・・・屋台の


許可が下りませんで・・・」と


企画が女子高生3人が


「ジャッキーチェンに会いに行くあせる」と


いう企画に変わった



翌日またディレクターが


「ちょっと・・」とやってきた


「ジャッキーチェンが


今アメリカで、中国に


いないんで、


ロケできないんです・・・」


そこで、急遽


ジャッキーチェンの


映画の脇役に


たまーに出ている


人に会いに行くことになった汗