水着に自信がなく


パラソルから


でて来ない女友達を


開放的にさせパラソルから


誘い出すチョコ 


第1位 北山宏光



第2位 藤ヶ谷太輔



第3位 千賀健永



第4位 二階堂高嗣



第5位 横尾渉



第6位 玉森裕太



第7位 宮田俊哉



大渕愛子弁護士のこだわり


「彼女が、今日男の人に


かわいいって言われちゃったドキドキ」と


話しかけてきたときに


返す言葉


第7位 千賀健永


     そんなのわかってるよ


     みんな思ってるよ


     でも、世界一マイコをかわいい


     って思ってるのは


     俺だからねドキドキ



第6位 北山宏光


     お、その子見る目ある子だね


     その子に負けないように


     俺ももっとかんばんなきゃねパンチ!



第5位 玉森裕太


     だってかわいいもん


     しょうがない


     ちょっとだけヤキモチ


     焼くけどねシラー



第4位 宮田俊哉 


     だってかわいいもん


     でも、マイコのこと


     1番かわいいと思ってるの


     俺だからね~ビックリマーク


      と言いながらほっぺを引っ張る



第3位 二階堂高嗣


     そりゃ言われるよ


     俺が惚れた女だもん



第2位 藤ヶ谷太輔 


     そうなんだ よかったね

       

     やっぱりマイコには


     たくさん魅力があるんだね


     俺もうれしいよドキドキ



第1位 横尾渉


     良かったじゃん


     でも、俺はそのかわいい


     女の子の彼氏だけどチョキ