今ひみつにしていることは?


小杉


カットを4週間に1回行っているはさみ



理想の告白


村上信五 


 海岸で



高橋メアリージェーン  


 ヒュージャックマンから



ブラマヨ吉田 


 五月みどりさんみたいな


 年上の共演者に



AKB48 梅田彩佳


 密かに書き留めた


 彼専用日記を渡す



小杉


例の女子アナとひらぱーで


 どう見ても川田アナですね・・・・



ベスト賞は村上さん


再開は梅田さんでしたビックリマーク

稲川淳二の


お~怖な恐ろしい恋の話


その1 お祝いのプレゼント


 ある男が二股をかけていた


 5年もつきあっていた女性から、


 若い年下の女性へ


 乗り換えたハートブレイク


 しかも、若い彼女は妊娠した


 結婚式の最中に


 ふたりのなれそめのビデオを


 流したら、元カノとの


 あられもない姿がうつっていた


 元カノは、VTRを入れ替えに来た


 のだったドクロ



その2 電車内のカップル


 中年のサラリーマンと


 若い女性が電車の中で


 イチャイチャし出したラブラブ


 男は女性に指輪を


 プレゼントした宝石赤


 次の駅で、男が下りていった


 ドアが閉まると


 女性は指輪をはずし


 ドアの向うの若い男性に


 こう言った


 「もう行ったみたいよあせる


 本当におめでたいわよね~


 貯金箱くん¥


 そして2人は仲良く


 腕を組んで電車をおりていった



その3 小杉さんの話


出待ちの女性の中に


めちゃめちゃかわいい女の子が


いたラブラブ!


一緒に写真を撮ったら、


アンケートを渡してきたメモ


その後、


居酒屋できれいな女性が


声をかけてきたビックリマーク


「奥さん、おきれいですよねニコニコ


私、東大阪なんで


知ってるんですパー」と言ってきた


誘わないで良かった~と思ったDASH!


さっきのアンケートを思い出して


電話番号を書いてあったら


連絡しようと思ったら、


そのアンケートにも


東大阪出身と書いてあったドクロ