ふたりの出会いは、


マコトさんの前の相方


カズさんが


石田さんが芸人に


なる前の、劇団員の頃の仲間


だったことからビックリマーク


カズさんが、先に芸人になった


「おまえは、そんなに


おもろないからやめとけパー」と


石田さんは何度も言ったが


ネットで相方を見つけて


それがマコトさん



石田さんは結構


酒癖が悪いビール


NGKであった井上さんの


「ブサイク祭り」のうちあげで


手でメガネを作って


「いいとこメガネなんやけど、


マコトくんのいいとこは、


僕に気を遣ってくれる


とこかなあドキドキ」と


赤ちゃん言葉でやり出した


皆川さんや、ウーイェイよしたかさんは


あたふたしていたあせる


ウーマンラッシュアワー村本さんを


ごみ置き場に


投げたこともあるパンチ!


千鳥ノブさんのあごを


どついて、大悟さんに


殴られたこともある


また、酔うともらすクセがあったドクロ



マコトさんの奥さんは


ちょっとイタイ


マコトさんを「リンコ」と呼び


マコトさんは


「まんじゅう」と呼んでいるビックリマーク



石田さんは「石田介護施設」という


軍団を持っているチョキ


でもメンバー同士の


仲が悪くて


自然消滅した


そのため、マコト軍団に


入れてもらっている



石田&マコト漫才



ゲストは初恋タロー こうすけさん


3人とも仲が良いが


最近は


石田さんの前歯が黄色いと


みんなで盛り上がった得意げ


でも、それは本当は


白いはずの仮歯だった歯