プリマ旦那 


カリスマでモテるくん


「教習所」


オートマ限定車の


免許と取りに行って


係員から


「男性なのでミッションかと


思いました汗」と言われた時


 NOMURAもオートマと


 ミッションどっちとるか


 悩んだんですけど、


 こいつに決めてもらったんですビックリマーク


 と外国のコインを出すコイン



「車の下も確認して下さいビックリマーク」と


言われた時


 下よし


 そして路上に寝転がって


 「空よし指さし



S字カーブで脱輪したら


 たんぽぽを拾い上げて


 「危うく交通事故に


  なるところだった・・」



アイロンヘッド 


一流企業にモテるくん


日本ハム


グルメ坊主グランプリ


ヒガシオウサカ 今井


コロコロチキンペッパーズ ナダル


モンスーン T@TSU


見事なグルメコメントを


言えるか対決


前回ダメだったガーン


アイロンヘッド毛利さんは


小坊主に格下げになりましたダウン


一品目 ロールキャベツ


二品目 ピンチョス


三品目 シャウエッセン



今回は今井坊主が勝ちました王冠1



タイマンディベートバトル


白黒つけるくん


シチガツ浮田 VS 愛実


結婚するならハデ婚?ジミ婚?


浮田 「ハデ婚」

 

 自分が主役になれる唯一の場


 ご祝儀でなんとかなる



愛実 「ジミ婚」


 お金は結婚生活にとって


  おくべき


 離婚したら恥ずかしい


8:6で浮田さんの勝ち!!



プリマ旦那河野 VS 見取り図リリー 


仕事で大事なのは結果?過程?


プリマ旦那河野 「結果」


 賞レースを獲るのも結果


 番組に出ても


 OAと言う結果がないと


 意味がない



見取り図リリー 「過程」


 賞も獲ってOAも


 あるのが過程


 河野さんは結果を出すのが


 早すぎる


1:13でリリーさんの勝ちビックリマーク