テーマトーク


アキナ秋山


5年前に、ゴルフのキャディの


バイトをしていたゴルフ


おばちゃんばっかりだったが、


「ファー!!」の声がめちゃいい


おばちゃんがいた


「いいなあドキドキ」と思っていたら


他のおばちゃんにばれた


「秋山君が○○さん好きやでラブラブ」と


噂になった


飲み会で、「好きですビックリマーク」と


言わないといけないような


雰囲気になった



「どこが好きなの?」と


言われて、「ファーの声ですビックリマーク」と


言ったら


「特別よ」と耳元で


「ファービックリマーク」と言われた


その日から、性感帯が


耳になった



クロスバー直撃前野


どうでもいい話


電車の窓から外を見て


電車と同じ速さで走っている


忍者を想像する


建物とかがあると


登っていくビル


環状線で1番むつかしいのは京橋


1番簡単なのは寺田町



スーパーマラドーナ武智


初体験の話


電車の席の


窓の所に麦酒3本と


つまみを置いている


おっさんが、芦屋で下りた


「絶対ちゃうやろ爆弾



笑い飯西田


怖い話


中学生の時


寝ていたらものすごい耳鳴りがした耳


ねずみの足音のようなものも


聞こえた


後から聞くと


お姉ちゃんもものすごい


金縛りに遭っていたドクロ


実はお姉ちゃんは、部活の


合宿で、こっくりさんを


して、男の子の霊を


呼んだが、全然帰ってくれなくて


そのままやめたそうで、


その男の子が付いて


帰って来ていたghost*



アキナ山名


ちょっとHな話


山名さんが5才ぐらいのとき


お母さんが


きばりすぎて脱腸になったあせる


お父さんもお姉ちゃんも


「見たい見たいパー」と


言って見せてもらった


山名さんも「見たい目」と言ったら


お母さんはめんどくさく


なったのか


いすの上でM字開脚をして


見せてくれた叫び



スーパーマラドーナ田中


夏の思い出


お風呂屋さんで「ババンバ バンバンバン」


「良い湯じゃない汗」と歌ってる


おっさんがいた


出る時に「あ~キムチよかったべーっだ!」と言った



笑い飯哲夫


鳥人ならぬ馬人みたいな


人形にパンツを


はかせていた


2才ぐらいの子供を


連れた親子連れが


通ったら子供が


股間ばっかり触っていたパー



クロスバー直撃渡邊


学生時代


めちゃかわいい子がいたので


バスケ部に入ったボール