第1回ハートイケメンコンテスト


質問の答えを、誰の答えも


すべてアンジャッシュ児島さんが


答えて、どの答えが


1番イケメンの答えかを


女性が審査します目


ピース綾部


フットボールアワー岩尾


ボビーオロゴン


菅田将輝


くりーむしちゅー有田



質問1


なんでそんなにかっこいいんですか?


答え


岩尾


 なんでって言われても


 魚に「なんで泳げるんですか?」って


 聞きます?



綾部


 全然そんなことないよ


 でも、君に言われたら


 意識しちゃう



菅田


 ありがとうございます



有田


 僕は、かっこよくも何ともない


 でも、君といるときは


 一生懸命かっこうよくいようと


 努力している



質問2


残業で疲れている女子に


かける言葉は?


岩尾


 あともうちょっとがんばったら


 俺からご褒美あげるから



綾部


 がんばれ、


 終わったらなんかうまい


 ものでも食べに行くか



質問3


好きな子に、「他の男に


告白された」と相談された


時のひとことは?


岩尾


 お前が結ばれたいのは、


 自分を好きでいてくれる


 男なのか?


 それとも自分が好きな


 男なのか?



綾部


 実は、俺もお前のこと好きなんだ


 だから、そいつに


 俺とつきあっていいか


 相談してこいビックリマーク



ボビー


 そんなごちゃごちゃ


 言ってるんじゃない


 1番の男は君の


 目の前にいるじゃないか



菅田


 そうなんや


 お前もててんな~



有田


 またライバルが現れたか・・


 だったら改めて言います


 幸せにします


 僕とつきあってください



質問4


ファンの子に「抱いてドキドキ」と言われた


時の、傷つけない断り方は?


岩尾


 ごめん、俺そういうの


 やってないんだわ



綾部


 断ったら傷つけちゃうかも


 しれないけど


 今抱いたら、


 もっと傷つけちゃうから


 我慢するね



菅田


 ごめん、好きな人おるから



質問5


将来の夢は?


岩尾


 いいかげん、1人の女に


 落ち着きたいですね・・・



ボビー


 ご立派の映画監督だ



綾部


 NYにすみたいです



菅田


 自由に生きて、笑って


 死にたいです



有田


 ゴルフでいいスコアだしたい



質問6


仕事と私どっちが大事?


と聞かれた時の答え


ボビー


 (少し笑って)君おもしろいね


 もちろん君だ



綾部


 仕事だよ


 お前と楽しむために


 かせがないとな



菅田


 今仕事せな食われへん


 から仕事



有田


 生きていけないから仕事


 してるけど、君がいないと


 生きていけないから君だ



質問7


女性と接するときに


1番気をつけていることは?


ボビー


 レディーファースト



質問8


人生で1番かっこいいと


思った瞬間は?


ボビー


 高円寺で水タバコを


 吸っている時間だ



質問9


いつかは言ってみたい


1番くさいセリフは?


ボビー


 男はつらいよ



有田


 大丈夫、時代は


 俺が作る



質問10


ちんぴらにからまれたとき、


チンピラ一喝するひとこと


菅田


 あ、ママのおっぱいが大好きな


 社会のクズだ


 

綾部さんが優勝しましたビックリマーク