孝太郎リサーチ


ロッキーのテーマを聞くと


体を鍛えたくなるはてなマーク


 ロッキーのテーマを


 かけると階段率が16%もUPアップ



日本人はプレッシャーに弱いショック!


バッティングセンターで


美女のギャラリーが集まってきたら・・・


 プレッシャーを応援と感じたら


 実力以上の力を


 発揮するグー



速水もこみちが


あなたの町に


 東京都町田市



海で女性に


「サンオイル塗って」と


言われたら塗る?塗らない?


 1人だけ塗ってくれました


 今年はほぼ誰も


 OKしませんでした・・・



芸能人が修羅場に遭遇したら


ロケを続ける?続けない?


 NONSTYLE井上さんが


 ターゲットです音譜


 井上さんがリポーターで


 お宅に訪問して


 お宝を鑑定するロケで


 自慢のお宝が全部ニセモノと


 鑑定されたご主人が


 ブチ切れ爆弾



 1000万円と鑑定されたツボを


 女性スタッフが割ったが、

  

 「井上がやったパンチ!」と言われる



 流れ星ちゅうえいさんが、


 ターゲット


 ちゅうえいさんが、未来の


 金メダル候補の柔道少年と


 柔道をするロケで、


 少年に大けがをさせる病院



 柔道少年の母親と


 柔道コーチができている柔道。



 手術台が300万かかると


 言われるオペ



 コーチと母親の関係が


 父親にばれるショック!



通販番組に呼ばれて、商品が


変だったら芸能人は


おすすめする?


正直に言う?


 仕掛け人は、TIKO木本さん


 通販プレゼンター児島さん


 ターゲットはいとうあさこさん


 クール寝具が激アツだったら


  熱いと言いましたメラメラ



 ターゲットはJOYさん


 低周波マッサージが

 

 電気が流れない雷


  体を張ってくれました




 仕掛け人はほっしゃんと

 

 島崎和歌子さん

 

 ターゲットはバイキング小峠さん


 名店レトルトカレーは


 激マズだったら


  小峠さんには、激マズカレーが


  「普通」味だったそうですショック!