今日のゲストはTKO


ブラマヨからTKOへ


「もう役者さんですよねキラキラ


木下


オファーは突然やってくるビックリマーク


 

木本


春風亭小朝師匠と


共演したときに


ブログに


「木本くんと共演したキラキラ


彼はいますぐ役者をやるべき虹


なぜなら彼は切ないからキラキラ」と


書いてあった


それ以来


役者に挑戦してみようと


言う気になりNHKの朝ドラの


オーディションを受けて通ったグッド!



三谷幸喜さんがTKOを


絶賛していた!!


そこで三谷さんに手紙を書いた


「3年後、映画に出てよパー」と


言われて、


「素敵な金縛り」に出ることができた



もともと役者は木下さんの


担当で、木本さんは


それをいじっていたが


自分もでるようになって


急にいじるのをやめたかお



吉田さんのゲスな質問


儲かりますか?


ギャラには芸人としての


キャリアは関係ない



モテますか?


女優さんと仲良くなれる?


 仲良くなれると錯覚


 するけど、実際はないパー



ドラマの台詞がつかみとしても


 使えるビックリマーク


役名で呼ばれることもある



芸人が役者と同じ土俵に


たつのは緊張するあせる


 宮迫さんからのアドバイスは


 「俺ら何でも出来る」と


 想ってやること



木下さんは刑事をやってたら


町で刑事を見ても


挨拶してしまった目



最初は、人が作った


台詞を言うのは


難しかった汗



監督に「アドリブやってくださいビックリマーク」と


言われた時も、


台詞が終わったら


素に戻ってしまうので


難しい



役者の仕事は


新しい発想を


コントにもたらすキラキラ



芸人特有の失敗


声がでかい


手がオーバーアクション