もとコンビだった


ピン芸人特集


バカリズム


陣内智則


島田秀平



バカリズム


 緑川キャスター



陣内智則


 カラオケ



コンビ時代


陣内智則


 リミテッドというコンビを


 していたが、リミテッドを見たら


 不幸になると言う


 噂が立ったドクロ



 自分から「別れようハートブレイク」と


 言ったけど、「いいよビックリマーク」と


 即答された


 解散してからは


 パチンコばかりしていたけど、


 2年目に「2丁目劇場」の


 支配人に「やめるか、コントするか


 どっちかにせえパンチ!」と言われて


 コントをすることにした


 

 1人でネタをして、


 すべりたくないので


 DJ相手にしたら


 自分のケガが少ないと


 考えたかお



バカリズム


5年ぐらいで


テレビをあきらめた


バイトをしてもいいので、


舞台でやっていこうと想っていたテレビ


相方はテレビを


重視したくて、バイトを


やりたくないという


考えだったDASH!


相方が30才になったときに、


別れ話を切り出されたパー


でも、


バカリズムという名前は


自分がそのまま使う


解散ではなく


「脱退」という形にするという


条件を付けたビックリマーク


解散の3ヶ月後には


単独ライブ


その数ヶ月後には


R-1グランプリで


決勝に行ったキラキラ



島田秀平


相方は幼稚園で公文で


知り合った


30才になって相方が


結婚を考え出して


単独ライブの翌日に


別れ話を切り出されたしょぼん