あなたのストレス


解消しましょう


プリマ旦那河野


日本VSコートジボワール戦を


見ていたら、隣の部屋の


若者が騒いでいた音譜


「いけー、抜け~ビックリマーク」という声が


コートジボワールが


せめている時にも聞こえた


また、スポーツニュースの


時にも「いけ~ビックリマーク」と言うので


イライラした


よく聞いたら、マリオカートを


していた


 「サッカーを見ろ目



アイロンヘッド辻井


サッカーを見に行ったら


隣のおじさんが


「おーい、おーいパー」と


言っていた


おじさんに「何を言ってるんですか?」と


聞くと


こうやってみんなのやじに


まぎれて大声を出していると


気持ちいいんですよと


言われた


 「他へ行けパンチ!



吉田たちゆうへい


三宮で怪しいおじさんに


顔の前に募金箱を出された


おどおどしたら


「募金するのか


しねーのかはっきりしろよ爆弾」と


怒鳴られた


 「おまえなんかにするか」



男性ブランコ 浦井


訪問詐欺


部屋にセールスマンが来た


資料も怪しいし


説明もおかしいので


「あんた詐欺でしょ


警察呼びますよ携帯」と言ったら


「今日が初めての詐欺です汗」と言った



愛実


ローションおばさん


どんきで


知らないおばさんに


「ローションどこ?」と


言われた


多分そこにあるであろう


売り場に連れて行ったら


「ちゃうちゃう、朝起きたら


顔にぬるやつ塗り薬」と言われた



見取り図盛山


コンビニに中国人の


店員がいる


「いらっしゃいませ」


「ありがとうございます」も


盛山さんにだけいわないドクロ


450円で1000円出したら、


「50円ないの?」という


最近は中国語で


接客するようになった



見取り図 一流企業にモテるくん


鈴鹿サーキット



タイマンディベートバトル


白黒つけるくん


プリマ旦那河野 VS 見取り図盛山


夏、旅行に行くなら沖縄?北海道?


河野 北海道


 広いところで涼しく過ごす


 ラベンダー



盛山 沖縄


 北海道の最高気温は30度


 ビーチで遊んで冷たいのを飲む



結果 12:2で河野さんの勝ち!!


 盛山さんは、野村さんに


 彼女以外の人と


 歩いているところを


 目撃されてしまいました目



近藤夏子 VS 見取り図リリー


花火はするのか?見るのか?


近藤夏子 するもの


 みんなでするのがいい


 花火キス



見取り図リリー


 音、振動、屋台のにおい


 打ち上げ花火は職人の手作り


結果


0:14でリリーさんの勝ち!!