村田美夏


東大主席


株で年間2億稼ぐ


ベンチャー企業に投資している


来世はギャルママになりたい


今まで男性とつきあったことがないあせる



1000万飛ばしたときは


「エアベンツ購入」


5000万飛ばしたときは


「エアロールスロイス購入」と


言っている¥



一柳彩乃


バイキングのCGタイトルを


作っているアウトグッド!


多汗症、挙動不審


大学生の頃


「おしっこしているところを


見てくれたら3000円あげる目」という


痴漢にあった


学校でその話しをしたら、


友達は3万円だった1万円札



ラグフェア 土屋礼央


4年前から誰からも


誘われなくなり、外食


しなくなったナイフとフォーク


舌で感じる味は3割


あとはお店の雰囲気や空気


ベビースタ-ラーメンを


いくらの長さの麺でできているか


並べて調べてみたベイちゃん


結果 23.5m



ミルクレープは


だいたい17枚のクレープ


実際に1000枚のクレープを


焼いてみた


技術改良して


高さ1mにしたミルクレープ



いちごのおいしさは、


つぶつぶにあると思い


つぶつぶを


全部とってみたいちご