陣内智則


ダウンタウンの地元尼崎


日本一ゆかいな街説


 スーパー銭湯2ヶ月


 無賃宿泊事件


 しかも1ヶ月入浴せず風呂



 園田競馬から馬が逃走


 女性職員がバイクで追跡馬

 

 

 教頭、学校を抜け出し


 パチンコパチンコ


  1ヶ月に5回も行っていた



 コンビニで5000円以上


 買えば、買い物客に


 裏ビデオ進呈恋の矢



 仮眠中車全焼


  サイドブレーキもひかない


  まま、仮眠していたら


  いつの間にか足が


  アクセルの方を踏んでいた車


  そのまま前の車に衝突


  しかし、運転手は起きなかったぐぅぐぅ


  アクセルを踏んだままの状態で


  タイヤが地面との摩擦で


  すれて煙が出た


  そこから2時間がたち


  運転手が起きたときには


  車の後部座席が燃えていたメラメラ



尼崎市民に聞く


尼崎のいいところ


 なし


 言えない


 物価が安い


 近松門左衛門の墓がある


 立ち飲みが昼からやっているビール



デーブスペクター


くまだまさし世界で通用する説


厚木基地で、芸人さんに


誰が1番うけるかを


試してみました


レイザーラモンRG 3票


ハイキングウォーキング 4票


くまだまさし  93票



アンジャッシュ児島


街中のこわもてが


イヤホンで聞いている曲


やっぱり長渕説


 AKB48、清水翔太、Rihanna


 テレサテン、DEEP、TUBE


 E-girls


 この日1番のコワモテの

 

 人は、Mi-keだった


 87人聞いて長渕剛さんを


 聞いている人は


 1人もいなかったあせる



練馬区大泉学園6丁目


陸の孤島説


 大泉学園6丁目は


 どの駅に徒歩で行くにしても


 40分以上かかる腕時計


 でも、バスの便はとってもいい


 都営大江戸線が


 光が丘から伸びる予定