これから流行りそうな


プロポーズの言葉ドキドキ


小杉 俺と家族割りになって


    くれへんか?



村上 俺のことダウンロードして


    くれへんか?



吉田 給料の3ヶ月分の


    スタンプをあげるムーン



女子がいらっとする


男のかっこつけ行動爆弾


・段差でムダにジャンプ


・反射するものを見つけると


 髪型チェック鏡


・バックがぎょうぎょうしい車


・ガソリンを油という


・急に真顔で壁ドンパー



カラオケ編


・マイクの持ち方のクセが強いマイク


・手がなんかゆらゆらしているパー


・勝手にはもってくる


・( )の中まで歌うマイク


・マイクの音量にこだわるくせに


  ハウリングマイク


・曲のバージョンにこだわるくせに


  ハウリングマイク



職場編


頭ポンポンパー


カバンをジャニ持ちするカバン


寝てない自慢



アダルト編


暗い=ムーディだと思っているショック!



ブラマヨの女子マネージャー


吉田さんは、コラムを頼まれたとき


ギャラを見て、安いと思ったので


「俺のランクから見たら


ギャラこれくらいか?」と聞いたら


あっさり「はい」と答えた



小杉さんは、イケメン2人と


仕事したら、小杉さんの


世話はほったらかしで、


イケメンの


世話をかいがいしくしていたあせる



中村静香さん右矢印カメラマン


「はいはいはいかわいいよ~汗」と


ムダに言われると冷める 



村上さん右矢印カメラマン


「笑え爆弾」と言われる



たんぽぽ川村さん右矢印スタッフ


指ぱっちんでキューを出す



恋愛コラムニストは


本当にもてるのか?


 おかざきななさんで検証