今日のゲストは千原兄弟


ジュニアさんは


子供の頃は、人見知りで


いつもせいじさんにくっついていた


外に出ると人にあうので、


人に会いたくなかったショック!



ジュニアさんの引きこもりは


中学が進学校でまわりと


あわなかったのが原因ガーン


せいじさんがNSCに入って


「あしたネタ見せあるから


ネタ作れパンチ!」と急に言われて、


外に連れ出された


ネタはめちゃうけたアップ


こんなにたくさんの人が


一斉に笑ったのを


初めて見た目


でも2回目には、


素人がやってるのがばれて


誰も笑わなくなったむっ



それからお笑い番組を


見て研究して、2丁目劇場で


先輩のネタを見ていたサーチ



桂三度さんの証言


ジュニアさんは全然


ジャックナイフじゃないナイフ



ファンと芸人と旅行に行くという


企画で、ある女の子に


一目惚れしたドキドキ


三度さんにとりもってもらった


それが今の奥さん



大阪でめちゃうけて


東京に行ったら誰も


相手にしてくれないパー


東京は、ボキャブラメンバーが


台頭していた


ジュニアさんがバイクで


事故を起こしたバイク


半キャップにした日に


事故でガードレールに


激突したドクロ


東京女子医大から


マネージャーさんに


連絡がいって、


「身内を呼んでくれあせる」と


言われたので、


せいじさんに連絡をした携帯


「今、楽しい飲んでんねんビール


なんでいかなあかんねんプンプン」と


言われたが、病院に来てくれた病院


酔っぱらってホステスさんを


2人連れてきたラブラブ!


病室でパンパンに腫れた


ジュニアさんの顔を見て


せいじさんは笑っていたべーっだ!


帰り際に


「おまえらが悪いねんぞ爆弾」と


マネージャーたちに悪態をついたので


マネージャーたちは


後ろ姿を見ながら


「お前が事故ったらええねんパンチ!」と


思った



せいじさんは


お医者さんから


「命が助かったビックリマーク」と言われた


時点で、「売れることが


確定したチョキ」と思って


うれしかった


ジュニアさんは4ヶ月間


まったく食事を取れず


チューブと点滴で栄養を


入れていた点滴


それからは芸人仲間が


つぎつぎにお見舞いに来てくれた



せいじさんは子供が生まれ


ジュニアさんは復帰したキラキラ


ジュニアさんは、松本さんと


ずっと一緒に居た


でもある日「お前、おれと


おらん方がいいなあパー」と


言われた


それ以来プライベートは


まったく会わない



バッファロー吾郎の証言


せいじさんとご飯を食べて


いたときに、


「弟を頼むなパー」と言われた


最近は、ジュニアさんは


昔一緒に遊んでいた頃の


ように楽しそうにしている音譜



千原兄弟が描く未来


今何をやっているか?



今だからいいたいこと


せいじ右矢印ジュニア


 嫁は?



ジュニア右矢印いじ


 夕の誕生日プレゼントは


 何がええかな?