梅田のチェディルアンでランチ


ハービスエントには


最近このチェディルアンの


系列のタイ料理のバイキング


レストランが3Fにも出来ましたビックリマーク


最初違いがわかりませんでしたが、


3Fの方はタイの南の方の料理


5Fの方はタイ全体の料理だそうです耳


5Fの方にしました


かわいいお料理のカバー




タイ風スープ


私には辛い・・・







ここからしばらく写真を


撮り忘れました・・・


お粥


お粥の薬味に砂糖が


あったのですが、タイでは


お砂糖を入れるのでしょうか・・・?




デザート


チョコファウンテン



プディングとゼリー




ランチは1680円


私は辛いのがダメなので


心配でしたが、カレー以外は


だいたいOKでしたニコニコ