都道府県別


うっかり言うとむっと


されることを調べてみた件2


北海道


 町に熊出るんですよね肉球。



青森

 

 なまってみてビックリマーク



秋田


 美人が多いですよねキラキラ



岩手


 じぇじぇじぇショック!



宮城


 マー君抜けたらもう


 だめだよね東北楽天ゴールデンイーグルス



福島


 フクスマ



新潟


 潟の字ってむつかしいですよねあせる



長野


 バッタ食べるんですか?



栃木


 栃木って関東だっけ?



東京


 東京出身に見えないですね汗



埼玉


 だ埼玉



神奈川


 神奈川ってあの横浜の?



愛知


 海老フリャーエビフライ



滋賀


 ほとんど湖ですよね?



大阪


 おもしろいこと言ってパー


 バーンてやったら


  倒れてくれるんですよね?



京都


 「どすえ」って言ってみて舞妓はん



和歌山


 え?岡山?



奈良


 鹿と大仏しかない


 所ですよね?



岡山


 和歌山?



鳥取


 島根と間違えられること島根



島根


 島根って人口が1番


 少ない所ですよね?



徳島


 うずしおの中って入れるんですか?



香川


 四国の4つの件をすべて


 言って下さいビックリマーク



福岡


 豚骨ラーメンって臭い


 ですよね?



鹿児島


 名前の最後に「どん」をつける西郷さん



常識だと思っていたことが


間違っていた件


座高測定がなくなった


1.食後すぐに歯を磨く


   食後30分がベストはみがき。



2.暗いところで読書をしたら


  目が悪くなる


   目の筋肉が衰えるからで


   明るさは関係ない目



3.セミの命は1週間


   2週間ぐらい生きているセミ



4.ゴリラは胸をグーでたたく


   本当はパーで叩くゴリ子



5.恐竜の皮膚はうろこで


  覆われているネッシー


   ふさふさもいる



6.クララが立ったクララ


   この回の2週間前に


   すでに立っていた



7.西郷隆盛西郷さん


   一般的に出ている


   西郷隆盛の肖像は、


   上半分は西郷従道さん


   下半分は大山巌さん


   このふたりの肖像を合成したカメラ



8.わかめを食べると毛が生える


   生えてこないhito1



9.日本一大きな砂丘は鳥取砂丘砂丘


   猿が森砂丘(青森)は


   鳥取砂丘の30倍の大きさ



新顔野菜を調べてみた件


グラパラリーフ


 中南米原産の食用サボテンサボテン



オレンジチェリー


 食用ほおずきほおずき



オカワカメ


 南米原産のつる植物



ペペロンチー菜


 にんにくの香りにんにく



自衛隊広報誌が人気の件


「MAMOUR」