ナイツ塙


お茶漬けに入っている


あられは、乾燥剤の代わりお茶漬け


 あること!!



野性爆弾川島


永谷園には有給で2年間自由に


すごせるぶらぶら制度があるさけ茶漬け


 あること!!



オリエンタルラジオ藤森


マルちゃんは、メキシコで


大ブレイクして


「マルちゃん」は即席という


意味で使われているマルちゃん


 あること!!



キングコング梶原


PL学園では、後輩が


先輩にPL炒飯という


サラダ油のかわりに


マヨネーズを大量に使って


作る炒飯がある


 あること!!



キングコング西野


一般人の統計でみんなが


おいしいと言う物は、


寿命が短いショック!


そこで



サッポロ一番みそラーメンは


わざと味を抑えて発売したラーメン


 あること!!



キングコング梶原


すすきのでは、ジンギスカンの


シメでジンギスカンを食べる


 ないことNG



ナイツ塙


広島県民は


お酒のしめに広島焼きを


食べる


 あること!!




オリエンタルラジオ藤森


高知県ではお酒のシメは餃子


 あること!!



キングコング梶原


富士そばは、創業者が


夜食にそばを食べたかったから


深夜営業のそば屋を作ったお蕎麦。


 あること!!



キングコング川島


片手でペンを持って


片手で食べてる姿が


カニに似ているので


「カニ勉」から「ガリ勉」になった


 ないことNG



オリエンタルラジオ藤森


カップラーメンはだいたい300kcal


H1回でぴったり消費できる


 ないことNG



キングコング西野


魚肉ソーセージは東と西で


味が違う


 あること!!