結婚式の後悔


1位 お金をかけすぎたショック!



2位 別の会場にすればよかった


3位 お金をケチりすぎたむっ



4位 腕のいいカメラマンを


    選べばよかったカメラ



5位 ゲスト選びを間違えた



なるみさんの結婚式


ハワイであげたけど、


前日お父さんが「ピストルを


撃ってみたいピストル」と言い出して


連れて行ってあげたので


疲れたあせる



月亭八光


奥さんはダイエットをしていて


式が終わってから、半年で


25kg太った



乾杯の挨拶が横山ノックさんで、


40分しゃべったカラオケ



トミーズ健さんが


フリちんになって、


西川きよし師匠に


外まで呼び出されて


コンコンと怒られた爆弾



披露宴が長すぎて


ジョニー廣瀬さんの


ハトが死んでしまった・・・



あいはらさんの結婚式


豊国神社で13万円



黒田さんは子供の頃の


写真がないので


披露宴をしたくないカメラ



MAXナナさんの結婚式プラン


プラン1 お父さんとワルツ


      だんなさんが登場でサルサダンス



プラン2 首里城であげる



プラン3 富士山の頂上であげる富士山 



黒田パパ修行


小出水さんの娘


亜莉ちゃんと1日ドライブ車



仕事中ブラをはずしたことが


あるか?


大阪で実態調査


 52人中5人いましたひらめき電球



ブラジャーを何枚持っている?


 平均 10枚ブラジャー



勝負下着を持っていない人


 48%



穴のあいた


パンツを履いている日がある


 22%


スマホと連動し、心拍数で


自動的にはずれるブラがあるブラジャー