菊池さんは3年間結婚を


隠していたあせる


今は2児の父


子供がかわいくて仕方ないドキドキ


子供には


相方に腹が立つ


 菊池さんの相方の白井さんは


 女子高生から


 「かわいいドキドキ」と言われる


 「うるせーパンチ!」と答える前に


 「にやっにひひ」とするのがむかつく


 安達さんの相方のボンさんは


 ツッコミなのに


 忘れてしまって


 「遅いわ爆弾」というところを


 「ここのツッコミ何やったっけはてなマーク」と


 言ってしまった



2人の出会いは10年前


菊池さんは安達さんが怖かった


菊池さんは、アンナさんという


おかまの知り合いで、


ゲイのおじさんと一緒に


すんでいたビル



おもてなしがものすごい音譜


お料理も上手ナイフとフォーク


めちゃ楽しかったけど


ある日、その人の寝室に入ったら


菊池さんの写真が


壁一面に貼ってあったカメラ


怖くなって来た


ゲイのおじさんが出かけてる


間に、彼女を呼んだりしたら、


おじさんは深く傷ついてしまった


家を出て行く決心をしたビックリマーク