第1章 社会のリアルな現実


滝藤賢一さんが演じています


日本の大学進学率  47%



新卒大学生の就職率  67%



大学の就職者が


3年以内に離職する確率  31%



いま勤めている会社に


 満足している人  36%



土下座をしたことがある


 男性 11%

 

 女性 4%



年収300万以下の人  41%



年収1000万を超えている人 4%



日本における医師・歯科医師の割合  0.4%



使えない医師がいると思っている


 看護師の割合  94%



年収300万以下の歯科医の割合 27%



年収300万以下の弁護士の割合  43%



今の会社バイトがブラックだと


 思っている人  73%



リストラを実施した会社  23%



クレジットカードの暗証番号が


 1111の人  6%



 1234の人  11%


 8068   0.0007%



不倫浮気経験のある奥様  19%



日村さんがおもしろいと思う人  25%



岡田さんがおもしろいと思う人  14%



実録男と女の%


ここは壇蜜さんが演じています


ボディタッチをしてくる女性は


 自分に気があると思っている男性  65%



ボディタッチをされて喜ぶ


男性をばかだと思う女性  52%



女性からの「遊ぼう」という


ラインやメールの誘いに


「Hの要素」も含まれていると


思う男性  28%



 含んでいないと思う女性  82%



自分の死後メールが心配な男性  46%


 心配な女性  65%



自宅以外のトイレの便座を


トイレットペーパーで必ず拭く女性  29%


 男性 56%



どちらかというと汚部屋である


という女性  49%



自宅ではノーブラの女性  59%



下着の上下はバラバラ女性  54%



第2章 女のマル秘生態


ネット掲示板に書き込んだ


 ことがある  50%



部屋着は学生時代の


 ジャージ上下  12%



合コンのとき、自分を引き立たせる


 ために見た目が少し


 劣る友達を誘う  28%



ついつい足の爪の臭いをかぐ  34%



気になる男性の前で


 酔ったフリをしたことがある  24%



お持ち帰りはある程度覚悟している   31%



ちっともよくなかったのに


 「よかった」と言ったことがある  56%



プールや海水浴の時


 むだ毛処理を忘れたことがある  39%



元カレと着たことがあるのに


 「始めて」と言ったことがある  27%



プールや海で男性の


 股間を気にしたことがある  22%



プ-ルの中で「小」をしたことがある  52%



恥ずかしいことでは


 あるがクセになる  50%



彼に得意げに料理を振る舞うが


 ネットやレシピ本で


 カンニングしている  48%



もらい物の値段をネットで


 検索したことがある  55%



バーなどで「あちらのお客様からです」と


 言われたことがある  14%



第3章 私だけ白黒はっきり%


滝藤さん再登場です


海老フライのタルタルが


 海老フライに対して


 少ないお店が多い  33%



プッチンプリンは必ず


 お皿にぷっちんする  35%



他人が握ったおにぎりは


 食べられない   11%



サドルが盗まれたことがある   14%



駐車場で片方だけ靴が


 落ちているのをよく目撃する  40%



ピアスのアナを開けると


 白い糸が出てきて


 目が見えなくなるという


 迷信を信じている  16%



ペットに人生相談を


 したことがある  85%



両親のHを見たことがある  13%



おっぱいを辞書で引いたら


 「乳房」とかかれているので


 「乳房」をひいたら「おっぱい」と


 書いてある無間地獄に


 落ちたことがある   7%



和田アキ子さんがカメラを


 キャメラと発音するのが


 気になって仕方ない  57%



それほど54%



テレビのワイプ画像は邪魔だと思う


  81%



耳抜きをしようとしたら


 おならがでたり、おならを


 しようとしてオシッコが


 でたことがある  13%



彼氏とけんかして泣かせたことがある  32%



あの業界の禁断の%


家族にカミングアウト済み?  82%



入浴施設では女湯? 54%



学生時代の部活は?


 第5位 柔道・サッカー  5%


 第3位 バドミントン・テニス  8%


 第2位 バスケットボール  9%


 第1位 バレーボール  27%



第4章 世界のスター禁断の%


ハリウッドでブレイクした子役が


 その後ドラッグにおぼれる確率  71%



ハリウッドスター夫婦が離婚する


 確率  72%



ハリウッドスターが来日したとき


 よく行くスポットは?


 キディランド  72%


 すしざんまい  53%


  ハマチ、ツナ、



日本の女優が整形している確率  32% 



芸能人夫婦が仮面夫婦である


 確率  41%



40才を超えた未婚のイケメン


 俳優がゲイ能人である確率  29%



グラビアアイドルがポロリする確率  80%



ラーメン店の大将は


 腕組みをする  50%