ブラマヨ吉田さんから品川さんへ


監督俺の出番はいつでっか?


 映画で小杉さんを抜擢した理由は?


 原作で、デブ・ハゲ・関西人という


 設定があったから


 小杉さんは、優しくがさつ


 生き抜いてやろうという


 気力がすごいビックリマーク


 小杉さんは、藤原竜也さんを


 「タツヤ」


 田中聖さんを「コウキ」と呼ぶパー


 

 小杉さんは


 あまりにきれいにつっこんで


 くれるので、最終的には


 「照明のアシスタント」の


 子までいじってくるようになったニコニコ



ブラマヨから品川さんへ


計算通りですよね?


 品川ブログ 3万部


 ドロップ小説 30万部


 ドロップ漫画 720万部


 印税は漫画家さんの方が


 7:3で多いアップ


 なので、原作はあまり儲からない


 バラエティ番組に出たいけど


 呼んでもらえないショック!


 なので、小説を書いたら


 「儲かってるね~?


 どこに向かってるの?」と


 言われるしょぼん


 バラエティで一生懸命


 しゃべると


 「おしゃべりクソ野郎」


 黙ってると


 「どうした品川」と言われるえっ


 どうしたらいい??


 最近は、


 好感度も低いから


 何でも楽にできるようになったニコニコ



品川からブラマヨへ


丸くなった?


 特に吉田さんは丸くなった


 お坊さんに出会ったから


 「春が来たら自然に夏が来ますよお坊さん


 と言われた